• 締切済み

迷ってます。

現在、マンションにてCATV回線(10M/VDSL方式)でネット接続をしています。このたびKDDI光回線(100M/VDSL方式)が使えるようになり 回線を変えようか速度の問題で迷ってます、CATVの方はだいたいどの時間帯でも平均8M後半~9M前半は出ています。KDDIでこの速度は望めますでしょうか?

みんなの回答

• banira001
回答No.2

はじめまして。KDDIへの光回線速度は聞いたほうがよいと思います。私はテプコを使用してますが、20Mは出ていますよ。KDDIもかなりの速度が望めると思います。

kamaka46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、KDDIのキャンペーン中ということで自分の心が揺れてるみたいなところが多いのでよく調べてみます。

回答No.1

地域や周辺の状況にもよりますのでKDDIの担当者に確認した方がよいと思います。 私の場合NTT西日本Bフレッツで12M~16M程度ですが、 東日本で早い地域だと80M程度出るみたいですよ!

kamaka46
質問者

お礼

回答有難うございます。 80Mというのは凄い数字ですね!せっかく変える事ができるので他の住人やKDDIの方に確認してみます。