• ベストアンサー

ドラマの、けものみちのチップの中身てなに?

pekori-sanの回答

回答No.3

小滝がcherry_tomatoさんのおっしゃってるチップを持っていて、それを閲覧するのに必要だったのが民子が鬼頭から譲り受けていたチップ。 merunaさんのおっしゃっているような物です。 小滝が以前に手に入れていたチップにはデータが、 民子が譲り受けたチップにはデータを起こせるシステムが組み込まれていた事になります。 二つ揃わないと役割を果たさないものです。

関連するQ&A

  • 「けものみち」について

    けものみちに付いてなのですが、 テレビを見ていても、第1話、第2話とあるだけ。 第1話 裸の女王 第2話 愛人VSお局様 と言うのは、分かったのですが、第3話のタイトルが分かりません。 公式ページを見ても やはり、1話、2話、3話・・・と書いてあるだけ。 3話のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? それと、DVDが発売されているみたいなんですが、 そのDVDはNHKのなんとかとありますが、それと、今回のけものみちは 全く別物ですか?? よろしくお願いします。

  • けものみち

    昨日のけものみちで。 鬼頭が秦野に託したメモリスティックを入れてあった、ちいさな、なんちゃってゼロハリみたいなアルミケース。どこでかえますか?

  • けものみち

    今「けものみち」の再放送を観ているのですが、第一話の30分ぐらいを見逃してしまいました。 よく会話で出てくる『アザブ』って、何ですか?? 地名の麻布ですか?

  • けものみち第3話について

    めちゃめちゃ楽しみにしていたけものみち第3話を録画失敗していて悔しくて夜も寝てられません。 長文になってもかまいませんので、できるだけ詳しい内容を教えてください! 次回からはこんなミスしないようにもっとしっかりしますのでどなたかお助けを!お願いいたします(涙)

  • けものみち・・・

    この前「けものみち」が最終回を迎えましたが、2つ疑問が残りました・・・ 一つはラストで刀の中に何か入っていましたがなんですか?? 日本を揺るがすほどの物らしいですが・・・なんかのマイクロフィルム?? もう一つはくだらないですが最終回で佐藤浩一とHをしたの? お風呂に入ったのはHの前?後? そして火事になりました・・・ Hしたかしないかで佐藤浩一の役柄の見方が変わってくるので・・・

  • けものみちの最終回。

    けものみちの最終回を見逃してしまったので 詳しくストーリーを教えてください!!

  • けものみち見た方へ

    先日のけものみちの第一回目見た方教えてください。9時すぎから見始めたのですが、佐藤浩一が十字架から宝石をナイフでとっていました。これって最初見逃していますよね。9時スタートだと思っていたのですがもう少し早かったようです。そこで私が見逃した部分を教えていただきたいです。米倉と佐藤浩一の出会いなどさっぱりわかりません。お願いします!!

  • けものみちの俳優

    けものみちに出てくる俳優で、議員さんか何かの役の若い人の名前を教えてください。 録画して見るんですが名前のとこが早すぎてわかりません。 すみません、女優の名前もわからないので変な言い方ですが金八先生の娘役(おとめちゃん)の彼氏?の役の方のことです。

  • けものみち 小滝って?

    昨日で終わってしまったけものみち。 毎回楽しく見てました。あの腹黒さがすき。 しかしちょっと不に落ちないことが・・・ 小滝って結局なんだったのでしょう? 警察とは関係ないですよね? 鬼頭を追ってたはずが 鬼頭になりたくなったのでしょうか? また放火殺人の容疑者として、民子の周りにいた子が つかまってましたよね、あれってなぜなんでしょう? すみません教えてください。

  • ドラマけものみちについての質問

    以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。 1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの?? それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。