• ベストアンサー

EXCELマクロ 最終データまでの範囲選択

ssssssssssの回答

回答No.1

複数の範囲を選択するには Range("A1:A10,B2:" & str & ).Select ※「str」は任意のアドレスを示すstring型の変数 でよいと思いますが、お聞きしたい回答だったでしょうか?

tabtab9
質問者

補足

説明の仕方がわるかったです。申し訳無いです。 A列は10行まで確かに固定なのですが、B列以降の データが不定。 で、で・・・欲しいのは、右側の最終行を基本とした データ範囲です。データ範囲を 左から右下に求めるのではなく、右下(データの最終)から左上に求めたいのです。・・・A列の使用しなかったデータは範囲外にしたいのです。