• ベストアンサー

クロスステッチのベルプル金具

LavenderBrownの回答

• ベストアンサー
回答No.1

海外のお店から買うことに抵抗がなければNordic Needleをおすすめします。長いことこのお店から買っていますが、トラブったことはありません。インターネットのお店ができる前からカタログショッピングでこのお店から購入していたので、15年以上利用しています。 このお店の唯一の欠点は郵送にちょっと時間がかかること。日本に住んでいる母の為にオーダーすると(私自身は在米です)船便で6-8週間くらいかかります。航空便は利用したことないのでわかりませんが、アメリカ国内でも2週間程かかるので、ちょっと時間がかかるかもしれません。 ベルプルはFinishing Accesssories, Bellpull Hardwareの順にリンクを追っていくと見つけれます。お好みのものをみつけれるといいですね。Nordic Needleはもともとハーダンガーのお店だったんだけどクロスステッチのものもたくさん扱っているのでついでにいろいろ買ってしまうことになるかも…(笑)

参考URL:
http://www.nordicneedle.com/
todocchi
質問者

お礼

LavenderBrownさん、ご回答ありがとうございました。URLも拝見しました。種類も豊富だし、値段も手ごろですね。トラブルがないというのも安心ですね。良いお店を紹介してくださってありがとうございました。検討させていただきます。