• ベストアンサー

生理・・・。

こんにちは! 20歳♀です! 生理についてなんですが、 あと13日ぐらいで2ヶ月きません。 過去に2回ほど2ヶ月ちょい~ぐらいこなかったことがあります(そのときは未経験だったので妊娠の可能性はありません。) 今回、1月20日に 初体験(?)をしました。  でも、相手のが入らなくて 入れようとしましたが、入っていません! ゴムはつけていませんが、射精はしてません!ガマン汁(?)はでてたみたいですが。。  で、3日後の 1月23日に生理がきました。 それ以来きていません!! これは妊娠の可能性はありえませんよね? あとは、オーラルでフェラをしました。 ストレスや排卵の異常で生理が遅れてるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

1/23に生理が来たのですから、1/20の性交では妊娠していません。 1/23の生理が着床出血だったという可能性も有りません。 性交後3日で着床はしませんから。 (着床するのは早くても性交後7~10日ぐらいです) ここには書かれていませんが、1/23の生理はいつもと同じ生理だったでしょう。 一日にナプキンを何回か替えるぐらいの経血量がある日が2~3日は続く、というような通常の生理だったら着床出血ではありません。 >これは妊娠の可能性はありえませんよね? 生理が来たということは妊娠していない証拠です。 妊娠の可能性は有り得ません。 >ストレスや排卵の異常で生理が遅れてるのでしょうか!? 生理が遅れるのは、ストレスなどで排卵が遅れたり、排卵がなかったりした場合です。 まだ年齢も若いので、たまにそういうこともあるでしょう。 ただし、若いと言ってももう20歳。 初経から5~10年ぐらい経っていますよね。 正常月経であるべき年齢です。 もしも今回のように生理が遅れる(2ヶ月近くもこない)ということがもう一度起こったら、婦人科を受診して相談しましょうね。 それと今回は妊娠していませんが、今後性交する際は必ず避妊をしっかりするようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#18633
noname#18633
回答No.1

我慢汁が膣内に少しでも入ったならば妊娠の可能性は0%ではありません。 我慢汁にも精子は含まれてますから。 3日後に生理がきたといいますが、着床出血(妊娠成立)かもしれません。 生理の期間が短いとその可能性がありえます。 ですが、妊娠の確率はかなり低いと思います。 オーラルはあまり関係ないとして…。 ストレスや排卵の異常で生理が遅れてるだけだと思います。 だからといって妊娠の可能性が0%だとは言い切れません。 心配でしたら妊娠検査薬を使うのが一番だと思います。 いつ何処でも避妊は不可欠ですよー。

関連するQ&A

  • 生理予定日が3日遅れています

    私は先月、11月13日~18日頃に 生理がきました。 生理後すぐ頃に、扁桃炎にかかり、高熱を出しました。 12月6日に性交をしてしまったのですが、 ゴムもつけており、射精もしていません。 しかし、おわる最後の最後にゴムが抜けてしまいました。しかし、中で全く出ていません。でも、我慢汁で妊娠するという話も耳にしたことがあります。 いま、生理が来ていないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?(*_*) それともただの生理がおくれているだけなのでしょうか? 妊娠してないか心配で(*_*)それの心配しすぎのストレスなのでしょうか? 誰か教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠させてしまったかも・・・。。

    毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

  • 初体験後、生理が遅れています、、

    一週間ほど前の9月9日に初体験をしました。(ゴムはしたのですがうまくできていたか分かりません) セレネというアプリでは、8月27日が排卵予定日、9月13日が生理予定日なんですがまだ(9月17日)生理が来ません。 初体験で体がびっくりして遅れているだけなのか、妊娠したのかがわからず不安です。 初体験後に生理が遅れるのはよくあることなのでしょうか。

  • 生理遅れて不安

    彼女の生理が遅れています。 今月6日が予定日だったのですが、今日で3日遅れです(ToT) 彼女とは今月2日に性交渉したのですが、彼女は初体験でした。 ゴムをつけており、挿入したのは3分程度です。 射精は抜いた後にゴム内にしました。 初体験での生理遅れで彼女もかなり落ち込んでいます。 妊娠の確率は高いですか?

  • 生理が遅れています。

    初めてなのでうまく文にできるか わかりませんが、読んでいただけると ありがたいです。 初潮が来たときから生理が 安定して来たことがありません。 今、大学生なのですが 高校生の頃は生理が1か月程続いたり 1か月に2回来たり、量も多かったり少なかったりといったかんじで、 大学生になって、1か月続いたりというもとは 無くなったのですが、周期は不安定でした。 (生理周期もつけていません。) 12月の16日に初体験をしました。 彼も初めてということでお互いに あまりよくわからず、ゴムをつけて 挿入を試みたものの、先っぽしか入らず、 断念しました。 その翌日から1週間程度、いつもの生理より 少ないかな?と思う程度の出血が続きました。 その後、12月25日にも行為を行い、(ゴムはつけました)そこでは完全に彼のものは入りきりました。 しかし、数分動いた後射精も行わずに行為を終えました。 前回生理が来たのは 12月2日というのは覚えているのですが、 そこから計算すると排卵日が16日くらいになるのかなと思います。 しかし、普段から生理が安定しているわけではないのですが 始めての体験ということもあり、まさかとは思うのですが 不安が募る一方です。 どなたか優しい方がいらっしゃいましたら ご回答いただけるとありがたいです。

  • 生理不順で…

    前にも質問させていただいたのですが 聞きたいことがあったのでもう一度回答 お願いします。 1月7日に彼と性行為しました。 その時はゴムあり、なおかつ膣外射精でした。 ゴムも破けていなかったのですが、 もしかしたら彼ががまん汁?のついた手で 私の中に手を入れたかも知れません。 がまん汁と一緒に精液も含まれていれば 妊娠の可能性はありますよね? またわたしは生理不順で 8月30日~9月4日 10月15日~10月18日 12月4日~12月7日で生理が来てます。 今回は順調?であれば4日あたりに 生理がくるはずですが、まだ来ていません。 1月20日に検査薬で調べたところ 陰性でした。しかし生理予定日もはっきり していないのでもう一度検査するつもりですが… このような性行為で妊娠の可能性は あるでしょうか? やはり手を入れる行為は今後やめたほうが よろしいでしょうか? 読みづらい文章で申し訳ありません。

  • 生理が来なくて不安 大学生

    生理が少しだけ遅れていてとても不安です。 現在私は大学生です。 彼としたのは、先月の排卵日の2日前です。最初はゴムをつけていたのですが、途中でズレて外れそうになったので違うのに付け替えようと外した時に、生で8.9回くらい奥につきました。 その後しっかりゴムを付けてゴムの中で出しています。 我慢汁でも精子が少し混じっていて妊娠する可能性があると聞いたので妊娠していないかとても不安です。 毎月、周期に変化なく生理がきます。以前も少し生でやって、不安で遅くなったことは何回かありました。 ですが、排卵日前に生でやったことがなかったので心配です。 今はまだ生理予定日から3日しかたっていません。 多分不安とストレスから遅くなっているのだと思いますが、どうしても生理が来ないことばかり考えてしまいます。 これは不安からなのか妊娠しているのかわかりませんが、どうしたら良いでしょうか。

  • 妊娠しているか怖いです。

    私は高校一年生です。 付き合っている彼と2月25日に初体験(セックス)をしました。ゴムをしてやるって言うのが約束だったのですが、彼はゴムを付けないでやったそうです。私も初めてセックスをしたのでゴムつけてるつけてないは分かりませんでした。 彼からあとからLINEで、実はゴムをしてなかったと言われました。でも中出ししてないから大丈夫と言われました。 私は友達に我慢汁でも妊娠すると聞いていたりしてたので色々不安が込み上げてきました。 でも3月7日に生理が来て普通に今も生理中です。 これって妊娠してますか? 生理が来ても妊娠してる可能性があるとネットで 書いてありすごく不安なので、誰か教えてくれると嬉しいです。

  • 生理の遅れについて

    初体験を1ヶ月ほど前にしました。生理が終わった4日後でした。その時、厚めのゴムをして避妊を行い、終わった後にゴムが破れてないか確認したところ破れていませんでした。しかし、生理の予定日から5日遅れています。初体験後に行為はしていません。ここ2、3ヶ月は予定通り生理が来ていたのでとても不安です。妊娠しているのでしょうか。沢山調べたところ初体験後の生理は遅れたりすると書いてあったのですが知識が浅く本当に怖いです。

  • 生理二日目に

    生理二日目って絶対妊娠しないんでしょうか? 急な腹痛と頭痛などがあるので不正出血ではないと思うのですが・・・いつもよりほんの少しだけ量がおおいみたいなんっです。不正出血ではないと思っていいのでしょうか? あと生理二日目に彼女がおれのあそこの処理をしてくれて 射精を下腹部にしてしまったのですが、大丈夫なのでしょうか?前にここで太ももに射精しても膣まで泳いでいくときいたのでしんぱいです。 下腹部とかに射精したほうが、普通にゴムをつけ中だしするより確率は低いとおもっていいのでしょうか? まだ一回のSEXをしていないので妊娠とかはありえないと思います。手マンとかだけで妊娠するってゆうことはあるのでしょうか?もし少量のガマン汁や射精の精子などがついていても。。。。