• ベストアンサー

ソニックステージ

ソニックステージの中に入っている局を消したいのですがどうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.2

局→曲ですか? No.1さんの方法もしくは編集から削除です アルバム表示で削除だとアルバムごと削除出来ます タイトル表示なら1曲だけの削除です 削除の確認でマイライブラリから削除か、コンピュータ上から削除か選べるので、コンピュータ上から削除する場合はチェックを入れる コンピュータには残しておきたければチェックをはずしてOKです

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

対象を右クリックして 削除 をすると、メッセージが出てきませんか?

tokyodisne
質問者

お礼

ありがとうございました。