• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯の電話帳ソフト

携帯電話用電話帳編集ソフトはなにがいいでしょう? これから使うのはcdma1ですが元はデジタル機種に 入っています。 今のを移すのはあきらめてcdma1用だけにした方が いいでしょうか? 高機能でなくても安いのがいいけどご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3147

やっぱ、一番人気のある「携快電話6」でしょ! 使いやすいし、サポート体制もばっちりですよ! http://www.sourcenext.com/products/products/seihin_4.html

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/products/seihin_4.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱしこれかなあ。