• 締切済み
  • 暇なときにでも

Macで携帯電話の着メロを作りたい

ちょっと昔の携帯電話は 「オリジナル着信音」を作る機能が付いていましたよね。 でも、今のケータイは高機能になったクセに 出来合いの着メロしか鳴らせません。 つまんないなぁ、と常々思っています。 pc(Mac)でオリジナル着信音を作って、 携帯電話で鳴らせたらいいなと思うのですが。 私の使用機種はSoftbankの911Tです。 こういう時、Winだとすぐにソフトが見つかったりするのです。 愛すべきMacを嫌いにならないためにも、 どなたか、いい方法をご存じないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#39970
noname#39970

質問者からのお礼

わざわざ検索までしていただき、ありがとうございます。 私も過去に「Mac 着メロ作成」で検索して同じサイトにたどり着き、 ダウンロードしてみた(ヤマハのやつです)のですが、 うまくワークしなかったんですよね(^^;