• ベストアンサー

メンズファッション誌に安く掲載したいのですが?

unagiggiの回答

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.1

現在ファッションのプレスをやっています。 結論からいいますと、初の広告出稿で格安、もしくは無料でというのはありえないです。パブリシティーでとりあげてもらうっていうのなら無料ですが。 スタイリストさんや出版社にコネクションがないと難しいと思います。 広告出稿料って、普通のファッション誌の純広告なら1P150万くらいです。それにプラス原稿のフィルム代と撮影料などがかかってきます。 あとはプレスリリースを作成して出版社や新聞社やメディアの方に送るという方法もあります。ただ取り扱ってもらえる保証はありませんが、広告出稿よりは安いです。 パブで扱ってもらうなら、コネクションがない場合は商品を持ち回りして、出版社にアポをとり、売り込みでしょうか。ですが、会ってもらう事も最初は難しいので、とにかく資料を作って出版社などに送ってからアポをとるというのがいいかと思います。

sss555
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます、やはり厳しいですね。 地道にダメもとで出版社に資料を送ってみようと思います。