• ベストアンサー

ご飯の「お替り自由」

5567の回答

• 5567
回答No.9

私は女なので食べても2杯位なのですが 本当はお替りしたいって思う事があっても 言えなかったりしました でも20過ぎたら自然とお替りしなくても 満腹になるようになりましたね お替り自由の店はそれが売りなのですから何杯食べても構わないと思いますよ

pikusii
質問者

お礼

女性の方ではおかわりしたくても、恥ずかしくてなかなか出来ないでしょうね。お気持ちは分かります。 私はまだ20代半ばですが、食欲は旺盛です。 食べることが本当に楽しいです^^。