• 締切済み

両家の会食に適したお店教えてください

互いの両親を引き合わせる(ただの顔合わせで結納などではありません)お店を探しています。 (1)足が悪いものがいるのでタクシーが拾いやすいところ。 (2)個室が取れるところ (3)食事が適度に美味しいところ。(ジャンルは問いません) (4)低予算 (5)都内 以上、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私が会食する場所を選んだときに参考にした口コミです。 沢山の候補があってすごく参考になりました。 (安いところから本格的なところまで) http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2004100400088.htm お気に入りが見つかるといいのですが・・

回答No.1

低予算ということですが・・・。 どこかのホテルなどがよろしいかと思います。 一番最初なのですし、あまりにCHEEPすぎるところも。 まとまる話もまとまらなくなってしまうかもですよ。 ホテルならタクシーなどの心配もベルボーイさんがいますし。 個室も当然あるし。 そりゃあ予算はtokumaru24さんの思うよりはイってしまうかも しれませんがそこはこのチャンスをのがしたくないのなら少し奮発してもいいかと。 うまくいくことを願っています。

tokumaru24
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 事情があり、どちらの親がというのではなく、私たちが主催ということでした方がいいという話になり、あまり高価なところだと互いの両親が費用の心配をしてしまうのではないかと思って低予算を考えています。 なので、いい割には低予算でできるようなところがあったらと思いまして。