• 締切済み

欧米のokwave

欧米にokwaveのような、様々な質問と回答をするページを探しています。 英語のサイトが良いのですが、ご存知ですか?

noname#32027
noname#32027

みんなの回答

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1
noname#32027
質問者

お礼

検索キーが悪く、なかなかヒットしませんでした。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 欧米人から見た日本人のディスカッション力

    日本人は,政治家も会社員も大学生も誰でも,相手を論破することに必死ですが,欧米人から見てそのような日本人はどのように映っているのでしょうか? 本来なら「英語」カテゴリではないですが,「英語」カテゴリの方は,欧米人のお知り合いが多いのかなと思い,本カテゴリに質問させて頂きました. ご回答,どうぞよろしくお願い致します.

  • 欧米か!って???

    先日、娘が米国人の男性と遊んでいて、「欧米か!」っとつっこみました。 男性は米国人、加えて私の娘は日米のハーフなので、「欧米だし・・・、ってゆーかアンタも欧米だよ・・・」と思うとこらえきれなくなって、私は爆笑してしまいました。 そこで米国人男性(日本語はしゃべれません)は「???何がおかしかった?英語で説明せよ!」というのですが、うまく説明できませんでした。 とりあえず、「日本人が欧米人っぽい感覚でものを言う時につっこむジョークだよ」「What are you? Fxxking American?」的な??? と説明しました。 理解したようでしたが、全くうけませんでした。 皆さんは「欧米か?!」をどうやって英語にしますか? また、どうやって説明したらおもろいですかね~~~?

  • chromeでokwave見てるんですが

    windows10 / google chlomeでOKWAVEを見ているんですが、 1)ここ最近(1週間くらい?)質問ページ(質問とそれについて回答が並んでいるページ)を開くと時々スクロールバーが消えることがあるんですけど、皆さんどうですか?(私としてはOKWAVEだけで起きているような気がするんですが…) 2)OKWAVEは他の色々なサイトに比べて読み込みが遅く、読み込みが終わったあとに勝手にまたリロードするような挙動が見られることがあるんですけどですけどみなさんどうですか。

  • 本家OKWaveだと、反映されるのが遅い

    質問します。 最近OKWaveが、リニューアルして、 あまりにも見にくいため、 パートナーサイトを使ってます。 しかし「最新の質問」機能がついてないため、 「最新の質問」だけOKWaveのトップページで確認して、 気になるのがあれば回答する、 というのをやろうと思いました。 しかし、そのOKのトップページで「最新の質問」で、 まだ回答も一つもついていなかったのに、 パートナーサイトに戻ってみると、 別に最新の質問でも何でもなく、 その質問の後に、もう4~5コ質問は出てるし、 更に、すでに4~5コの回答がついていました。 その回答の中に、私が回答しようとしたことなども、 もう書かれているため、 回答をやめました。 つまり、OKで見ていては、 前の方と同じような回答をしてしまうこともあり、 ダメだということですよね?

  • 欧米人が好きな言葉を教えて下さい!

    当方、欧米人向けのお土産製品を考えているのですが、ひと言、ふた言の欧米人が好きな言葉などをいくつか英語で教えて下さい。他サイトで知ったのですが、『努力』みたいな言葉は日本では前向きで良いイメージがありますが、アメリカ人にはどうしてそんな言葉?みたいな反応だそうで・・・ やはり現地滞在が長い方や外国で生活していた方など、欧米での格言や日常的に使われる前向きな言葉や好きな言葉、言い回しなどを教えて頂ければと思います。 それでは宜しくお願いします。

  • 香港で、「OKWave」 のようなサイト?

    香港で、「OKWave」 のようなサイトはありますか? 具体的に香港の細かなことを聞きたいと思うので、 もしあれば直接英語で質問してみたいのです。 ご存知の方、教えていただけると有難いです。

  • あなたがみてるのはOKWave?

    私はいまOKWaveからこの質問を入力しているのですが、OKWave以外の複数のサイトからもこの質問がよまれているようです。 この質問を読んだり回答したりできるサイトは他にどのくらいあるのでしょう。 また、それらのサイトもOKWaveのIDでログインできるのでしょうか?

  • 欧米についてのアンケートです

    「欧米」や「欧米人」という言葉にかねがね違和感がありまして、先日、地理のカテで以下の質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa2640167.html いくつものご回答をいただき、今なんとなく分かったことは、「欧米」や「欧米人」の概念は人によって違うということです。 さてあなたにとって「欧米(人)」とはどの国々(人々)ですか? 「欧米では○○」という発言をあなた自身がされるとき、または誰かがするのを聞くとき、イメージする国々を具体的に挙げていただければと思います。 お時間のあるときにでもよろしくお願いいたします。

  • このOKWave画面について

    OKWaveに変更になってから最近 TOPページ(だと思いますが)『質問・回答を見る』文字が段(列?)が下がります。ブラウザの更新クリックすると『質問する』などの項目と同じ段(列?)になりますが・・  他の方も同じような症状があるのでしょうか?サイト側の問題か、自分側の問題なのか? ご存知の方 宜しくお願いします。

  • 欧米では毛筆を使いますか???

    以前 ライフ > その他(ライフ)  のカテゴリで同一の質問をさせて頂きましたが全く回答がありませんでした そこでこちらのカテゴリにてあらためて質問させて頂きます 欧米に於いて日本の毛筆のような筆記具で署名(サイン)をするととはありますか? すなわちペンではなく『毛の集合物』で作った筆を使用する風習があるか否かとの質問です 小説の中のサイン場面の描写に毛筆を使いたいのですが、現実の風習と大きく異なると違和感が生じてしまいます 欧米での生活習慣等々をご存知でしたら教えてください

専門家に質問してみよう