• ベストアンサー

バッテリー交換

オートバックスはバッテリー交換にいくらかかりますか?自分でするのであれば道具ややり方はどうやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.3

私がやったときは、税込みで525円でした。  自分でも出来ますが、外したバッテリーは自治体では回収してくれないはずです(地域によって違いますが)。通常はGSや専門業者(オートバックスなども含む)に委託しますから、結局処分費が別途にかかることになります。

その他の回答 (2)

回答No.2
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.yowdow.com/car/ba_koukan.htm