• 締切済み

ラブハンドルズ

ラブハンドルズの所属レコード会社名とプロダクション名を教えてください!できればURLも!気になってます!

noname#1320
noname#1320

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

ラブハンドルズ 公式H.P http://www.luvhan.com/ レコード会社は、ソニーミュージック系だと思います。 http://www.sme.co.jp/corporate/index.html

noname#1320
質問者

お礼

URL教えてくださりありがとうございました。