• 締切済み

ラブハンドルズ

ラブハンドルズの所属レコード会社名とプロダクション名を教えてください!できればURLも!気になってます!

noname#1320
noname#1320

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ラブハンドルズ 公式H.P http://www.luvhan.com/ レコード会社は、ソニーミュージック系だと思います。 http://www.sme.co.jp/corporate/index.html

noname#1320
質問者

お礼

URL教えてくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • グラビアタレントの人ってどうやって所属事務所決めてるんですか

    グラビアタレントとかって雑誌に名前がよく出ている子でも無名の従業員数十名なプロダクションに所属しています。時々少しは名の通ったプロダクションの人がいますが、大抵は小さい事務所です。そこで疑問なんですが、グラビアアイドルの子たちってどうやって所属事務所を決めているんですか?プロダクションの人間がグラビアアイドルへアタックして口説いて自分の事務所に入れてしまうっていうのが多いんでしょうか? イエローキャブとか大きい所なら仕事をとってくる力もあるけど、それ以外はあまりそのような力がないような気がします。

  • 「バーニング・プロダクション」のURLを教えて下さい。

     バーニング・プロダクションのURLを教えて下さい。そもそも、あるのかどうか分からないのです。ある所属アーティストについて質問したいことがあるので…。

  • 門あさみ 所属会社名教えて

    約30年前かな 女性歌手の門あさみの所属レコード会社名教えて  レコードがほしいのです

  • アース製薬(モンダミン)のCMに・・・

    出演している小学生くらいの男の子の名前が知りたいのですが、 あと、所属する劇団名やプロダクション名などもわかればと思っています。 ご存知の方ご協力下さい、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能人の所属プロダクション

    織田裕二さん 水野美紀さん 松嶋奈々子さん 木村佳乃さん 福山雅治さん の各所属プロダクションを教えてください。 参考URLがあるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エーチームの養成所

    エーチームのエーライツというプロダクションから電話で オーディションを受けるように勧誘され、行くと「所属」と言われ 養成所に入るように言われました。その入学金は40万と法外で、ふつう は10万です。そこで止めれば良かったのですが、プロダクションに所属 ということに舞い上がったのです。又、プロダクションがエキストラなど バイトをさせてくれるというのも魅力でした。実際は1つも紹介されませんでした。 養成所を止めようと思ってから通告するまで間があき、月謝が未納で請求 されていますが(6万)、40万も払ったと思うと口惜しくて払う気が しないのです。いけないことですが。 差し押さえにすると言うのですが実行するでしょうか?

  • 失業保険 就職活動とは?

    ハローワークの説明で失業保険をもらうためには月に2回以上就職活動をしなければいけないと聞いたのですが、その件で教えて下さい。 例えば、自分が、役者、クリエイター、ミュージシャンを志していて、会社を辞めたとします。 定期的によくやっている大手のプロダクションやレコード会社主催のオーディションを受けることは、就職活動になるのでしょうか? プロダクションやレコード会社と契約できたら、一応就職したことになると思うんですが・・・。 電話でハローワークの職員に聞いてもいまいち説明が曖昧だった為、分かりやすく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 今日からあなたは芸能人です

    こんにちは。 今日からあなたは芸能人です。 好きな芸能プロダクションを選べます。 個人事務所でもOKです。 皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか? 逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか? それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 私が所属したい芸能プロダクションは太田プロダクションです。 ガンダム好きなので、土田晃之さんとお近付きになりたいです。 逆に所属したくないプロダクションは石原プロモーション。 新人にやたらと食べ物を食わすでしょう!? おまけに禁煙だし…。 皆さんの所属したい・したくない芸能プロダクションはどこですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • まるまるちびまる子出演中の・・・

    花輪くん役の石堂天山くんの普通のプロフィール画像に興味があるのですが どこかの劇団かプロダクションに所属してるはずですが、プロフィールのための画像などないものでしょうか? ご存知の方が居ましたらURLを載せていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • Xファイル流出 ヨン様 チェジウなど

    ヨン様 チェジウなどのXファイルが流出したとききましたが、ファイル名は何でしょうか? またそれぞれの所属プロダクションも法的処置を考えているようですが、どこを相手に裁判するのでしょうか?ちょっときになったのでしつもんしました。

専門家に質問してみよう