• ベストアンサー

まるまるちびまる子出演中の・・・

花輪くん役の石堂天山くんの普通のプロフィール画像に興味があるのですが どこかの劇団かプロダクションに所属してるはずですが、プロフィールのための画像などないものでしょうか? ご存知の方が居ましたらURLを載せていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taramako
回答No.3

補足です。 ジュニアクラスのタレント検索で11歳くらい 男の子で検索すると出ますが名前とかくわしいプロフィールは見れません。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

思っていた感じと全然違うので驚きました! 女の子みたいに見えて! お礼遅くなってすいません。 ありがとうございました、お蔭でスッキリしました。

その他の回答 (2)

• taramako
回答No.2

ホリプロインプーブメントアカデミー に所属しています。 HPにもあります。 私も調べてて行き着きました。娘がファンなので!

参考URL:
http://hia.horipro.co.jp/
  • kesyouita
回答No.1

石堂天山君は、元キリンプロに所属していて名前も「北見天山」から名前を変えた所までは分かりました・・・・。