• ベストアンサー

まるまるちびまる子出演中の・・・

花輪くん役の石堂天山くんの普通のプロフィール画像に興味があるのですが どこかの劇団かプロダクションに所属してるはずですが、プロフィールのための画像などないものでしょうか? ご存知の方が居ましたらURLを載せていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taramako
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

補足です。 ジュニアクラスのタレント検索で11歳くらい 男の子で検索すると出ますが名前とかくわしいプロフィールは見れません。

p-_-qp-_-q
質問者

お礼

思っていた感じと全然違うので驚きました! 女の子みたいに見えて! お礼遅くなってすいません。 ありがとうございました、お蔭でスッキリしました。

その他の回答 (2)

  • taramako
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ホリプロインプーブメントアカデミー に所属しています。 HPにもあります。 私も調べてて行き着きました。娘がファンなので!

参考URL:
http://hia.horipro.co.jp/
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.1

石堂天山君は、元キリンプロに所属していて名前も「北見天山」から名前を変えた所までは分かりました・・・・。

関連するQ&A

  • 所属する芸能プロダクションの選び方

    現在33歳女性です。 10歳から20歳まで劇団ひまわりに所属し、レッスンを受け、雑誌のグラビアや舞台出演をしていました。 今年再度女優としてスタートするに際し、どこの芸能プロダクションに所属するべきか迷っています。 数社から「ぜひうちで」と言われましたが、どこも設立して数年しか経っておらず所属しているタレントも有名な人はいないようです。 「どんなジャンルで活躍したいか」と問われましたが、私は「役を演じること」が好きなので、特に映画じゃなきゃのようにジャンルには興味がありません。 どこのプロダクションに所属するかはとても大事だと思うのですが、一体どんな基準で所属するプロダクションを選べばいいか、お知恵を拝借できると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 劇団からプロダクションへ、悩んでいます;

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 中学2年生、女子です。 私は現在劇団に通っているのですが、 最近プロダクションに所属したいと思うようになりました。 プロダクションのオーディションに応募したいんですけど 劇団に通っている人はダメなんでしょうか? プロダクションの方には、 芸能活動をする団体と契約していない方等の 応募資格は書いてありませんでした。 ちなみにプロダクションは 「スターダストプロモーション」さん(他)です。 劇団の方は 他の劇団やプロダクションと一緒に所属することはできまません ということは書いてありましたが、 オーディションを受けるときは、所属するとは決定していないので オーディションを受けるだけならいいのでしょうか? もし受かったら契約する前に劇団をやめるという順番ではいけませんか? 詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 南クリニックのCMの出演者

    東海地方限定なのかもしれませんが… タイトルの通り、南クリニックのCMに出演している女の子の名前、プロフィールが知りたいのです。 マッシモという名古屋のモデルプロダクションに所属しているらしいということは分かったのですが。 気になって仕方ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能プロダクション 劇団の違いは?どちらがおすすめですか?

    現在20歳なんですが、どうしても演技がしたく、劇団かプロダクションに所属したいと考えています。 違いがよくわからないし、私は兵庫県に住んでいるので 通うのは困難なのか?などと考えたりしています。おすすめの劇団 プロダクションとかありますか?劇団に所属している人教えてください!土日レッスンとかあるのでしょうか?っていうかまずはオーディションに受からないと意味が無いですけどね…費用はどうして劇団の方が高いんですか?

  • 自主制作映画に出演していただける出演者を探しています

    自主制作映画に出演していただける出演者を探しています。 学生で作っている映画なので役者の方には交通費と食事代ぐらいしかお支払いできないのですが。 そこで質問ですが、そんな状況で役者を紹介していただける劇団やプロダクションを御存じないでしょうか? 連絡先やHP等の情報を教えていただけるとありがたいです。 プロダクションとかじゃなくても、役者志望の方の掲示板とかの情報でも結構ですので。

  • 役者になるために…どうすればいいでしょうか?

    こんにちは。クリックありがとうございます。 早速ですが相談させて頂きます。^^ 私は将来役者になりたいと思っている 中学2年生の女子です。 私は現在児童劇団に通っています。 通い始めてまだ1年経っていません。 エキストラのお仕事は何度か頂きました。 オーディションは1度お話を頂いたのですが ダメになってしまいました。 最近、この児童劇団をやめようか迷っています。 ちゃんとプロダクションに所属したほうが いいのかなぁと思うようになったからです。 もちろんすぐにプロダクションに所属できるとは 思っていないので、 プロダクションの養成所に入ろうかと思っています。 児童劇団とは違ったレッスンみたいですし、 プロダクションによると思いますが、 エキストラの仕事はないところもあるみたいです。 (ほとんどが自分に来る仕事かオーディション) どうすればいいか悩んでいるので、 皆さんの意見を聞かせていただければと思います。 1.児童劇団をやめてプロダクションの養成所に入る、またはプロダクション所属のオーディションを受けることについて 2.エキストラの仕事がほとんどなく、自分に来る仕事やオーディションなどのみのプロダクション養成所を知っていれば教えてください。 3.その他、こういうことに詳しい方や、関わったことのある方(ご本人でなくても)からのアドバイスをお願いします。 できるだけたくさんの方の意見をいただきたいです。 宜しくお願いします。><

  • いないいないばぁっ!のオーデション

    いないいないばあぁっ!に出演するには、タレント事務所や劇団に所属している子がオーディションを受けるのだというのを聞きました。 こういうものに一度挑戦してみてもいいかも、などと思ったのですが、どうやら現在オーディションが行われているらしく、2つのプロダクションにあたってみたのですが、もう書類は出してしまったとのこと。今からの登録では間に合わないということでした。 どうにかして受けることはできないものでしょうか。 どこかのプロダクションや劇団、まだ間に合うというところがありましたら、お教えください。 一生に一度しか受けることができないものなので、できれば受けてみたいと思うのです。 何かご存じのことがありましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • アース製薬(モンダミン)のCMに・・・

    出演している小学生くらいの男の子の名前が知りたいのですが、 あと、所属する劇団名やプロダクション名などもわかればと思っています。 ご存知の方ご協力下さい、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あした天気になあれ」の実々ちゃん

    「あした天気になあれ」の実々ちゃん役の森迫永依ちゃんの所属プロダクションを教えてください。 東俳やセントラルという話もありますが、プロフィールが出ていないようです。 事情通の方、よろしくお願いいたします。

  • 劇団 プロダクション詳しい方教えてください。

    私は21歳なんですが演技がしたく役者になりたく劇団に入ろうと思っています。 そこでドラマとか見てると劇団の名前がよく出ていますよね。劇団東俳 とか劇団ひ まわり とか それは劇団員を採用?しているんですか? 劇団を所属するとレッスンがありますが レッスン期間中でもテレビ出演の 可能性とかあるのでしょうか?進級とかしていくみたいな感じなのですが ・・・よくわからなくて・・・劇団 プロダクション所属されてる方にぜひお聞きし たいです。