• ベストアンサー

河合塾「近畿地区」について

今浪人を考えています。河合塾の大阪校と京都校で先生の質は変わりますか? 教えてください!!お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16526
noname#16526
回答No.1

今年度からどうなるかは河合塾でなければわかりませんよ。 ということでそれは河合塾に聞いた方が正確な情報をもらえますので直接行くか電話かで河合塾に聞いた方が早いし確実です。 それに昨年度大阪校に通ってた元塾生がいたとしても京都校の先生の質のことまではわからないでしょうし、同じように京都校に通ってた元塾生がいても大阪校のことは先生の質なんて細かいことまでわからないでしょう。 やはり直接問い合わせるしかないでしょう。 あとせめて文型か理系かどのレベルのクラスに入るのか書かないと河合塾の職員でも答えられないですよ。

boku551
質問者

お礼

doidoranさん、的確な指示ありがとうございます。 ちなみに関関同立理系コースに入ろうと思っています。何か分かれば教えてくださいm(_ _)m 他にいい予備校があればアドバイス下さい。。