• 締切済み

この効果音の使われた漫画は?

以前漫画で「ひっくり返って起きられない状況」を 「おぶおぶ」という効果音で表していた漫画があり カワイイなと思ったのですが、どの漫画か分からなくなってしまいました。 この表現が使われていた漫画をご存知の方は よろしくお願いします。 条件は下記のものになると思います。 ここ10年以内に発行された漫画 「ぼのぼの」ではない

みんなの回答

• monki1222
回答No.1

自信はありませんが、 「赤ちゃんと僕」 で、実ちゃんがひっくり返ったときにそんな表現が使われたように記憶していますが・・・ 不確かですみません。