• 締切済み

global priority mail というサービスがアメリカにあるようですが

荷物を日本送ってもらうときの 送料がわかりませ ん、日本の宅配や郵パックのように 送料の表のよう なものがあればよいのですが、(何グラム迄は○○ 円、何グラムからは○○円というように) “global priority mail ”についてご存知の方いらっ しゃいますでしょうか  http://www.manifold.net/shop/shipping.html ここが サイトだと思うのですが 送料について どこかに記載されていますでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

global priority mailはアメリカの国際郵便です。 http://pe.usps.gov/text/imm/immc2_016.html#gOdDw174wats に表があります。 日本はRate Group 4です。

• take-take
回答No.2

USPSのHPを載せておきます。Internationalの欄が、海外へ発送できる郵送方法です。  Rate Tables をクリックすれば一覧表が見れます。  GPMには一律料金もあり、flat rate envelopeを利用すれば4lb以下のものに対しては一律の安い料金で郵送できます。

参考URL:
http://www.usps.com/business/mailingtools/mailingproducts.htm?from=home&page=mailingproductsservices
  • axlrose88
回答No.1

us postal service の site は  www.usps.com です。 。 日本のユウバック というサービスについては知りませんが、こちらから日本までのpostageを知りたいのなら us postal service のsite に Calculate Postage とあるので そこで計算してくれます

mimi994
質問者

補足

有難うございます アメリカの通販で購入するのに“global priority mail ”で送ります と言われたのです これからも他のサイトで購入する機会があると思うのですが“global priority mail ”で送ってくれるところが多いようなのです それで 重さどれくらいごとに料金が変わるのか確かめたいのですが、、