• ベストアンサー

エクセルの列幅変更

エクセルでA列の列幅が0となっているものがあります。 そこで、列幅を10にして表示を復活させたいのですが、どのように したらできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

B列を選択したと、そのままマウスを左側にドラッグして B列と列番号が反転するようにしてください。 マウスの右クリックで再表示を選べば、A列が表示されるので 列幅を変更してください。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 このやり方で行ったところ出来ました。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#123709
noname#123709
回答No.4

単純にB列の左側を掴んで幅を広げるかB列から列番号をドラッグでA列側を 選択して列幅を10と指定(B列も10となる)するかですね。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 B列の左側を掴んだところ、表示が復活しました。 とても参考になりました。

• sanakazu
回答No.3

B列の"B"にカーソルを持っていくと、カーソルが"="が縦を向いて左右に矢印"←→"のような形に変わります。それで幅を変えられます。言葉で伝わるかな?

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 このやり方を行ったところ、表示が復活しました。 とても参考になりました。

• hirumin
回答No.2

その列の前後を選択して、右クリックから「再表示」して下さい。

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 やり方が悪かったのかもしれませんが「再表示」が出てきませんでした。 B列より右のものに関してはこのやり方でできるので、その場合参考に致します。