• ベストアンサー

JALカードでマイル

mamesukeVの回答

• ベストアンサー
  • mamesukeV
回答No.1

買い物のマイルはいつもカード引き落とし後に 加算されています。 クレジットカード会社からの明細には 確か記載されていなかったような気がします。 マイルの確認はJALのホームページでしています。

koma1121
質問者

お礼

飛行機に乗る機会が増えたので、最近JALカードを作りました。 私はてっきり、カード会社からの請求書にマイル数が載っていると思っていましたので、加算されるか心配でした。 回答ありがとうございました。