• 締切済み

マークX所有の方おしえて^^

マークX 購入を考えています。グレードは250Gです。オプションこれは付けといた方がいいというのがあれば教えて欲しいです。スマートエントリースタートシステムは絶対つけます^^

みんなの回答

• zwq06467
回答No.3

No.2です。 先ほど書き忘れましたが、寒冷地仕様はお勧めです。 リヤワイパーが付きますし、フロントワイパーが立てられるようになり、洗車の時便利ですよ。

• zwq06467
回答No.2

マークXオーナーです。 No.1さんが紹介しているオーナーズクラブの会員でもあります。 4月に特別仕様車が出るという話を聞いたので、4月まで待ったほうがいいです。 また、マークXは一昨年の11月にデビューしたので、今年の早ければ11月にマイナーチェンジします。 その際、メーカーオプションのナビは、DVDからHDDになるでしょう。 待てるのであれば、マイナーチェンジ後まで待ってみてはいかがでしょうか。 必要なオプションは人それぞれ違います。 スマートエントリーを付けることを決めているのであれば、それだけでも十分とも言えます。 アドバイスですが、ディーラーオプションのETCを付けるのであれば、運転席右下の小物入れを外して、そこに付けてもらうといいです。 でも、新車契約時に載せてしまうと、有無を言わさずコンソールボックス内に付けられてしまうので、セールスマンに相談してください。 僕が便利だと思っているのは、「オートリトラクタブルミラー」です。 一目で鍵が掛かっているのか、掛かってないのか分かります。 「リバース連動ミラー」も余裕があれば付けるといいです。 追伸 助手席パワーシートを必要としないのであれば、「Fパッケージ・リミテッド」がお買い得ですよ。

• Yuu2100
回答No.1

こんにちは。 私もマークXには興味を持っています。(所有はしていません。) 直接的な回答ではありませんが、 こちらのページで質問してみては、いかがでしょうか。 http://www.markx-club.com/