• ベストアンサー

江原啓之さんの著書で胎内記憶のことが書いてある本

こんにちは。タイトルどおりなのですが、江原さんの著書で胎内記憶について書かれているものがあるとききました。タイトル分かる方教えていただけますか?その他、江原さんの著書で、これを読んだら不妊治療していて落ち込んだ時に前向きになれた!などありましたら教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「スピリチュアル子育て」に出ていますが2ページほどですよ。

jun5515
質問者

お礼

お礼おそくなりました。早速、買ってきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 江原啓之さんの本を探しています。

    こんにちは。江原さんのファンです。 江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を 書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 胎内記憶

    いつもお世話になっております。 お子さまが話していた胎内記憶、またご本人様で胎内記憶があるかた、聞かせていただきたいです。 私は子供が二人おりますがまだ話すまでに至っていないので、楽しみにしているのですが、記憶になかったら残念なのですが・・・ 胎内記憶がある方のお話を是非聞いてみたく投稿させていただきました! お暇があれば、よろしくお願いいたします。

  • 江原啓之さんにみてもらうには?

    タイトル通りなんですが、 会社の同僚ともしみてもらうなら’江原さんみたいな方’に みてもらうのではなくせっかくみてもらうなら 江原さんにご本人にみてもらいね・。と話てんたんですが 実際のところどうなんでしょうか? かなりの売れっ子で多忙だと思うのですが 一般の人もみてるのでしょうか?

  • 佐藤愛子さんか江原啓之さんの著書で

    お二人が電話をなさっている時に、佐藤愛子さんのお部屋に、江原さんが電話越しに、そこに、霊がいます?というようなことを、書かれた本があるはずなのですが・・・ アマゾンの中身検索でずっと以前に読んだ記憶があるのですが、勘違いだったのか、見つけられません。「あの世の話」か「冥途のお客」でしたでしょうか? ご存じでしたら、本のタイトル教えてください! ちなみに、スピリチュアル系で、他お勧めがあったらそれもお願いします。 (新興宗教系は除く) 

  • 江原啓之さんの本

    今までに『愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック』と『“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング』を読みました。 今回更に江原さんの他の本も読んでみようと思っています。 ですが、出版されている本が多すぎるし、内容が重なっている場合があると聞いたのでどれを買おうか迷っています。 江原さんが書かれたお勧めの本がありましたら教えてください。 (ちなみに愛蔵版の方は1度だけ読みましたが他国で配送中になくなってしまい手元にありません。。。)

  • 胎内記憶について

    子供に胎内記憶を聞いてみた方、よければ聞かせて下さい。 空に還った赤ちゃんが戻って来るのを待ってる主婦です。 不思議なほのぼの話、是非聞かせて下さい。

  • 江原啓之さんの経歴

    最近テレビなどでよく拝見する、スピリチュアルカウンセラーの江原さんに関する質問です。 ずばり、10年~12.3年前は何をしてらっしゃったのでしょうか?   私は当時、ある場所で霊視のようなことをしてもらいました。 今思うとずばり当たっています。 その人の人相など、詳しいことは忘れてしまいましたが、たしか体格は大きかった記憶があります。 その人はその時は占い師とか、霊能力者とか、そういう肩書きではなく、普通の職業の人だったと思います。 最近は「もしかして江原さんだったのかも??」と 思ったりしてます。 私のとんでもない勘違いかもしれませんが、 もし江原さんの10年~12.3年前を知っているかたが いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ベッキーが影響をうけた江原氏の著書とは?

    ベッキーは江原氏に影響を受けて、仕事に出かけるときの車の中などで、家族や友人、守護霊さまなどに「感謝」の気持ちで手を合わせ、その後お祈りをする、ということを毎日しているそうですが、その著書のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?何冊か購入してみましたがどうもそのような内容が見当たらないのでご存知の方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 江原啓之さんを勉強されている方へ

    江原さんのご著書を読んだり 講演会などに参加したりして 彼の世界を勉強している方に質問です。 前にテレビで、 「人生とは魂の修学旅行のようなもの。  学ぶことがなくなった(終わった)時に死ぬ」 というようなことをおっしゃっていたと思うのですが、 今回の震災のように、同じ地域で同時にたくさんの人が お亡くなりになるという現象は、どのように解釈すればいいのでしょうか? 江原さんはインチキ、霊能力者なんていない等のご意見は 今回は遠慮させて頂きます。 私の霊能力に対する姿勢は、あるとも証明されていないが ないとも証明されていないので、現在、いろいろ勉強中というところです。

  • ベッキーが影響をうけた江原氏の著書をご存知ですか?

    ベッキーは江原氏に影響を受けて、仕事に出かけるときの車の中などで、家族や友人、守護霊さまなどに「感謝」の気持ちで手を合わせ、その後お祈りをする、ということを毎日しているそうですが、その著書のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?何冊か購入してみましたがどうもそのような内容が見当たらないのでご存知の方教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう