• ベストアンサー

江原啓之さんの著書で胎内記憶のことが書いてある本

こんにちは。タイトルどおりなのですが、江原さんの著書で胎内記憶について書かれているものがあるとききました。タイトル分かる方教えていただけますか?その他、江原さんの著書で、これを読んだら不妊治療していて落ち込んだ時に前向きになれた!などありましたら教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スピリチュアル子育て」に出ていますが2ページほどですよ。

jun5515
質問者

お礼

お礼おそくなりました。早速、買ってきました。ありがとうございました。