• ベストアンサー

あのタレントは今何処?

何年か前、トレンディドラマなんかに出演されていた“井出薫(いでかおる)”さんという方は今はどうされているんでしょうか?結構綺麗な方だったと記憶しているのですが、最近テレビでは全然見かけません。彼女の消息を知っておられる方、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawow
回答No.1

俺も結構好きだったんで覚えてます。 確か結婚して引退していたと思って、 「井出薫」で検索したら、 やっぱり演出家の「片岡K氏」と 結婚していたようですね。 代ゼミのCMが個人的にはお勧めでした。

その他の回答 (1)

• utapon
回答No.2

ご結婚されて引退なさいましたよ。 私は「C1000タケダ」のCMが好きでした。 「東京大学物語」も見てました(笑) ところで、『井出薫』で検索はかけてみましたか? 以前ここで同じ質問がされていますよ(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158071