• ベストアンサー

東京大学物語に出ていた

稲垣吾郎、瀬戸朝香主演のドラマ「東京大学物語」で 井上役をやっていた彼女(井出薫さん?)は今、どうしてらっしゃるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトの情報によると、ナビゲーターを務めていた「文學ト云フ事」という番組の演出をしていた人と結婚し、芸能界は引退されたようですね。 http://blog.livedoor.jp/telop2004/archives/cat_651237.html

regret28
質問者

お礼

そうなんですか・・残念だな~ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相棒の5代目の相棒

    水谷豊さん主演ドラマ「相棒」の5代目の相棒役に稲垣吾郎さんが噂されていますがどうなんでしょうか? 私は現在の反町隆史さんを楽しく観ていたので反町さんが出なくなるのがとても残念です…。 あと仲間由紀恵さんが相棒役をやると言う話はなくなってしまったのですか?

  • 稲垣吾郎主演TV番組「ソムリエ」の音楽

    何年か前に稲垣吾郎主演で「ソムリエ」というTVドラマがありましたが、そのテーマ音楽の曲名を教えてください。 ある大きな大会の表彰式に使いたいので、知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌

    現在放送されている江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子らが主演している ドラマ『トライアングル』の英語で唄っている挿入歌をご存知の方いらっしゃいますか?? すごくいい曲なので知りたくてたまりません!! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • スチワーデス物語

    昔、堀ちえみ主演のスチワーデス物語というドラマが有りましたがそこで知りたい事があります。1、堀ちえみの役の名前。2、教官役、風間杜夫の役の名前。3、きっと堀ちえみのライバル役みたいな奴が居たと思うのですがその役者名と役の名前。 何方か詳しい方お願いします。

  • どうしてSMAPで稲垣吾郎だけ嫌われてるのですか?

    過去に無実の府警を車で轢いたとして社会を震撼させた稲垣メンバー事件の 影響を今でも引きずってるのですか? 地上派でSMAPは稲垣吾郎を除いてそれぞれドラマなど単体で見ますが 稲垣吾郎だけはSMAPとしての仕事しかありません

  • 3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)

    3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演) のドラマの中で、BGMで使われていた サックスが吹いている曲は、 誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか?? ドラマを見ていたのですが、 話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。 見逃してしまいました。 (出ていたかどうかもわからないですが。。。)  もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~

  • SPで使用したマグライト

    質問なんですが、ドラマ『SP』で井上薫役の岡田君が使用していたマグライトはどこのメーカーのものでしょうか? ぜひ教えてください!!

  • 湘南○○○○物語?

    今から約7、8年前にテレ朝系で夜8時からやっていたドラマでたしか「湘南○○○○物語」って感じのタイトルでした。水谷豊主演で田中律子、村上里佳子と現その旦那、浅田美代子等が出演していて、古い銭湯&女子寮が舞台でした。その寮には確か7人の女子高生がいたハズなのですが、この7人の役を演じた当時のアイドル・女優を思い出せません。教えてください!

  • 東京の大学ロケ

    結構昔のドラマなんですが,,, ドラマの名前も忘れてしまいました;; 東京の大学でドラマ撮影があったんですが、どこの大学か分からなくてモヤモヤしています(笑) 覚えていることは,, (1)当時若手俳優さん (2)恋人役の女優さんとは過去に付き合っていた(ドラマ撮影中に付き合ってると週刊誌などで話題になっていた記憶が...) (3)その大学内でキスシーンがありました。 (4)私立大学だったと思います。 あやふやな記憶でここまでしか覚えてませんが、大学名とドラマの題名を分かる方、どうか宜しくお願いします。

  • テレビ朝日開局45周年記念ドラマスペシャル「それからの日々」

     1月31日にテレビ朝日にて開局45周年記念ドラマ 松本幸四郎、竹下景子、瀬戸朝香、武田真治、主演 「それからの日々」の内容が知りたいです。 番組の途中までは見ていたのですが、来客が来たので 後半の内容が見られずその後ドラマの内容が気になって います。どのような形で終わったのでしょうか??