• ベストアンサー

東京大学物語に出ていた

稲垣吾郎、瀬戸朝香主演のドラマ「東京大学物語」で 井上役をやっていた彼女(井出薫さん?)は今、どうしてらっしゃるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトの情報によると、ナビゲーターを務めていた「文學ト云フ事」という番組の演出をしていた人と結婚し、芸能界は引退されたようですね。 http://blog.livedoor.jp/telop2004/archives/cat_651237.html

regret28
質問者

お礼

そうなんですか・・残念だな~ありがとうございました。