• 締切済み

メールでスケジュールを知らせてくれるフリーソフトはないですか?

outlookのデータをインポートして、毎日決まった時間(朝一番とかに)その日のスケジュールを携帯宛メールで送ってくれるようなソフトはないでしょうか? PCは朝必ず立ち上げるんですが、その際自動起動して、上記のようにメールを送ってくれるソフトを探しています。なお、スケジュール管理はoutlookでしていますので、インポートできる方が二重手間にならず良いのですが。

• aki567
  • お礼率72% (480/660)

みんなの回答

• seri95
回答No.1

Yahoo!カレンダーにOutlookの予定をインポートして、「デイリーリマインダー」の送信先を携帯アドレスに指定してはいかがでしょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/cal/cal-100.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/cal/cal-75.html

aki567
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実はその機能は今使っていまして、どうも、何時間前に送信とかと言った感じで使い勝手が今ひとつ物足りないと感じているのです。ですから、自分でカスタマイズできるソフトがないかなと思っているのですが、やはりそれが最善の策かなと言う感じもしますね。