• ベストアンサー

風邪薬

風邪薬のCMで 書道で苦春と書いてる女の子について教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長澤まさみさんです。 http://www.ssp.co.jp/special.html 上記ページ内の「長澤まさみさん撮影エピソード」で 彼女の簡単なプロフィールも見れますよ。 http://www.toho-talent.com/masami/ 公式HPはこちらです。

参考URL:
http://www.ssp.co.jp/special.html
papachan62
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 オジサンなのでわかりませんでした 笑顔最高 特に舌