• ベストアンサー

動画を複数の人で見るサイトは?

動画を複数の人で見るサイトは? 写真を複数の人で見るサイトは NikonやYahoo動画などありますが 動画を複数の人で見るサイトでいいところはありますか? そのときの動画ファイル形式は何ですか? できれば、パスワードのかけれる所がいいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

「フォト蔵」はいかがでしょう? 登録は無料で、写真を見たい人も登録することで見せたい人と見せたくない人のグループ分けが出来るらしいです。パスワードなどはないでしょうけど、自分でグループ分けができるので簡易ってことで。 以前はデジカメや携帯の写真だけでしたが、最近動画も対応したそうです。 ちなみに形式はMPEG/WMV/AVI/3GPなどで、最大10,000件までアップロードが可能。動画ごとの最大サイズは10MBで、冒頭1分まで再生可能らしいです。

参考URL:
http://photozou.jp/