• 締切済み

何で???

皆さん、こんばんは!!私の悩みを聞いて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1943725 ↑にある様に後輩から紹介して貰った人がいるんですけど、ココ最近…音信不通なんですよ(><、) 2月14日にバレンタインメールを送って返信があったっきり全く。何か、3月1日から10日までテストがあるって後輩から前に聞いてたんですけど、何か1日にテスト終わったって後輩は彼氏からメールあったみたいで…。私はといえば全く何の連絡もなくて。 これって、このまま何もなく自然消滅になる方向なんですかね??あんなにメール毎日くれてしかも、私と出会えて良かったと言ってくれて…なのになんで連絡ないんでしょうか?? どなたか、この病んだ私に処方箋を下さい!! お願いします。

みんなの回答

noname#17676
noname#17676
回答No.1

こんにちは。 10日まで、ということは、まだテスト期間中なんですよね? 今までいい感じのメールが毎日あったなら、自然消滅ってこともないんじゃないでしょうか? 例えば後輩の彼氏さんは、テスト期間中だろうとメールしたい派。 紹介してもらった彼は、テスト勉強は集中してやりたい派。とか。 苦手な教科が重なっているから気合を入れているのかもしれないし、 メールに夢中になっちゃいそうだから、「テストが終わるまでは!」って 我慢しているのかもしれないし…。 しばらく待ってみて、テストが終わった頃に、「テストお疲れ様、どうだった?」とメールしてみてはどうでしょう? うまくいくといいですね(^-^)では。

redmaako
質問者

お礼

こんばんは!!お返事ありがとうございます。 10日までテストって聞いてたんですけど、1日に完全に終わったみたいなんですよね…。だから余計にショックで…。土日は確実に休みなんでメールする時間あると思うんですけどねー。普通のサラリーマンが相手だったら私もあんまり気にせずメール送ったり出来るんですけど、何となく忙しそうなイメージなんで、自分から送る勇気ないんですよ。。。 私自身も良い感じのメールが来てなかったら何とも思わないんですけど、良い感じの内容でメール送られてきたのに音信不通なのが全く理解できなくて…。取り敢ず、今週いっぱいは待ってみようかなm(__)m

関連するQ&A

  • きっちりカタつけた人(つけられた人)、いますか?

    ちゃんとした恋人同士としてつきあってて・・・ 相手からの自然消滅、音信不通を狙われて、こちらからの一方的な連絡のみの状態になってしまって・・・ で、自然消滅、音信不通は嫌だと、無理やり相手と一度はきっちり話をさせた経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。 また逆に、自然消滅、音信不通を狙って、相手からきっちりカタつけられた(そう簡単に自然消滅させてもらえなかった)経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。

  • 音信不通→自然消滅の方程式とは?

    こちらから連絡しても連絡がとれないことを音信不通ですよね? それはなぜ?忙しい、もう相手のことを構うレベルではないとか 色々あると思います。 そして自然消滅となるのかな。。。 でも最後に一方から「別れましょう」というべきなのかと 思うのですが、音信不通を図っている側はそれすらも面倒になるのですか? もちろん相手にされない側は、むかついたり相手の気持ちに 察して(?)こちらから別れてあげるってのは自然消滅回避ですか? 双方なにも言わないならば自然消滅? なんかうやむやで、すっきりしないので意見をお聞かせください。

  • 音信不通と自然消滅について

    音信不通から自然消滅に持って行こうとする男性の心理は、彼女に対する怒りがあるのでしょうか? そのほか、彼女に騒がれるのがめんどくさい、何が何でも関わりたくない、という心理でしょうか? 音信不通から自然消滅に持って行かれたかな・・・?と、された側ですが、着信・受信拒否にされていたりすることを考えると、怖くてもう彼に連絡取ることが出来ません。 こういう場合はこのままで悶々としたまま時が経って忘れるしかないのでしょうか?

  • 忙しい彼、1人になりたい彼。

    忙しい彼、1人になりたい彼。 彼とは付き合って2年目になる彼がいます。彼はマメに連絡することが苦手な性格で何度話をしても変わることはありません。 だいぶん忙しいのか1ヶ月ほど音信不通になってしまいました。 最後のメールは長文でした。頑張って送ってくれたことが分かりました。 1人になりたくなる男性はどれくらい音信不通にしても大丈夫だと感じているのですか? このまま自然消滅になるのか不安です。

  • 音信不通…(男性心理知りたい☆)

    皆さんこんにちは!!私の悩みを聞いて下さい。 私(22)は、1月末に仕事先の後輩(20)に男性(25)を紹介してもらいました。後輩の彼(20)のルームメイトです。 1月30日からメールを始め、2月4日までは毎日彼の方からメールが来ました。 そして2月4日にもらったメールに『今度普通にredmaakoちゃんと二人で食事行きたいわー』→私返信。そのあと『なんか今本当にredmaakoちゃんと知り合えてよかったと思ってるよ。実際俺ってメールとかほとんどしない人やけど何か色々話しやすいしな!!これからもよろしくねー(^O^)/』って来て、その次の日から向こうからメールが来なくなり、私から何回かメールをしてました。話によると3月1日からテストがあるから…との事だったんで、私もメール控えますと約束しました。 それで、1日からテストだと後輩にも聞いてましたが1日の日に『テスト終わった!』と後輩は彼からメールがありました。私は音信不通。私は彼女でもないしすぐに送ってこなくても仕方ないと思って5日の日曜日まで我慢して待ってました。私も何か待ってるのが凄く辛くなってきてしまって、その人のことを忘れようと決心しました。そして次の日の月曜…『久しぶり!元気やった?』と誰の画像か分からない人の写メ付きでメールが来ました!!もうこのまま連絡も取ることなく終わってしまうと思ったんでメチャクチャ驚きました。そして7日の晩に『今月の金曜日で空いてる日はありますか?』とメールしました。そのメールに対して返事が無くまた音信不通生活に戻ってしまいました(><,)一体、彼は私のことどう思ってるんでしょうか??紹介だから…って甘んじてた私が悪いんですけど。凄く辛くなってきちゃって。 2月4日にくれたメールは社交辞令だったんですかね?皆さんの率直な意見お待ちしてますm(__)m

  • 元彼のアドレスを拒否するかどうか・・・

    音信不通で自然消滅のようになった元彼ですが・・・ くっついたり別れたりと、、 別れるのはいつも音信不通にされてたからです。 私が入院手術するときも、それを伝えても音信不通にされました。 これには退院して数カ月後に電話があり 「あの時は何て言ったらいいかわからなくて」 と謝罪されました。 これよりまた数カ月後に「会おう」と言われ食事に行きましたが、 その時の彼の傲慢な態度にあきれてすぐ帰りました。 ここから私からは連絡することはなく、また彼からも連絡はなくなったのですが・・・ この食事にいってから半年以上たった1カ月半前に 「元気?」「会わない?」 などとメールが来ました。 「久しぶりに○○の作ったご飯が食べたい」 とまで言ってきました。 私は「予定ある」と断りました。 またさらに1カ月たったついこの前のクリスマスの日に 「遅くなったけど誕生日おめでとう」 とメールが来ました。 これには「ありがとう」とだけ返信しました。 なぜ今更になってまた連絡してきたのかも分かりません。 また私の誕生日付近はいつも音信不通にされてたので、私の誕生日を知ってたんだ・・・ と驚きました。 この彼から連絡が来るようになり、私は音信不通にされてた辛かった気持ちや 付き合ってた頃の彼の傲慢さなどで嫌な思いをしたことがフラッシュバックされてきて複雑な心境です。 彼のアドレスを拒否しようと思ったのですが、音信不通にされ無視される辛さを身にしみて実感しているので、どうかと悩んでいます。 皆様のご意見聞かせてください。

  • 逃げている彼

    LINEをブロック SNSを解除され でもSNSで普通につぶやいてる彼 自然消滅を狙っている その心理が分かりません 連絡はせず(できず) ただ連絡を待つしかありませんが おかしくなりそうです なぜ音信不通にするのでしょうか 11月に大事な日を控えていて とても忙しいのも頑張っているのも わかりますが、SNSをしているし、 大事な日が過ぎれば連絡を してくるのでしょうか。 不安で仕事に手がつきません。 別れているのか、 距離を置かれているのか、 なんなのか、、 男性心理が分かりません

  • 自然消滅、音信不通の状況と心理

    音信不通のまま自然消滅した方へご質問です。 ※正式にお付き合いをしていた場合に限ります。 (1)男性から連絡が途絶え、泣く泣く自然消滅してしまった (2)逆に、男性の方で、あえて自然消滅を狙って別れた(その理由) (3)自然消滅しそうになったけど回避できた(その方法) など このような体験をされた方、どのような状況、心理だったのでしょうか。男性でも女性でも経験あるかたお願いします。 私はここ3週間、お付き合いしている彼と音信不通です。彼の会社でトラブルがあり、忙しくなったと急に連絡が途絶えました。最初の頃は連絡できなくてごめんと言っていたのですが、でもこの3週間は全くの音信不通です。もともと彼は連絡不精なほうです。ちなみに3週間そっとしておこうと思い私からも連絡しないようにしていました。 でもやはり心配になり先日一度だけ電話をしてみたところ出てくれません。すでに1か月以上会っておらず、忙しいと言いつつ実は気持ちが冷めたのか、などなど不安が募るばかりです。このまま自然消滅したいのかな?など考えるようになり・・ 結婚を考えた上でのお付き合いをしていました。彼を信用したいのですが、でも全く連絡もこない、電話に出てくれないという状況にこの先待ち続けていいのか、絶えきれずこのような質問をさせていただきました。 ご経験ある方どうぞよろしくお願いします。

  • このまま自然消滅ですか?

    付き合って五ヶ月目の彼氏(32歳)と連絡が取れません。 遠距離恋愛で彼がサービス業で忙しく月に1回くらいしか会えない状況でした。それでも、メールのやり取りはほぼ毎日してました。 つい最近、いつも私の方からメールをしているので彼からメールがきてからメールを返そうと思い待っていたところメールが来ずで・・・。 なんとなく意地を張ってしまって、私もメールをせずにいたら3日間も経ち、このままだと音信不通になってしまうなぁと思い電話をしましたが、出てくれませんでした。 彼が何を考えているのかわかりません。 中学生や高校生でもあるまいし、この歳になって自然消滅でもないのでは?と私は思っているのですが・・・。 このまま、自然消滅してしまうのでしょうか?

  • 独身男性に質問です

    2年付き合ってる大好きな彼女が居るとします。再就職先で好きな女性が出来たら、ちゃんと彼女にメールや直接会って別れ話しますか?それとも彼女には何も連絡もせず(音信不通)自然消滅にしますか?因みに私の彼氏が先月再就職して、何が理由か分かりませんが先週水曜日にメールが来て以来メールがありません(私からもメールしてません)なのでご意見参考にしたいのでよろしくお願いします