• 締切済み

何で???

皆さん、こんばんは!!私の悩みを聞いて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1943725 ↑にある様に後輩から紹介して貰った人がいるんですけど、ココ最近…音信不通なんですよ(><、) 2月14日にバレンタインメールを送って返信があったっきり全く。何か、3月1日から10日までテストがあるって後輩から前に聞いてたんですけど、何か1日にテスト終わったって後輩は彼氏からメールあったみたいで…。私はといえば全く何の連絡もなくて。 これって、このまま何もなく自然消滅になる方向なんですかね??あんなにメール毎日くれてしかも、私と出会えて良かったと言ってくれて…なのになんで連絡ないんでしょうか?? どなたか、この病んだ私に処方箋を下さい!! お願いします。

みんなの回答

noname#17676
noname#17676
回答No.1

こんにちは。 10日まで、ということは、まだテスト期間中なんですよね? 今までいい感じのメールが毎日あったなら、自然消滅ってこともないんじゃないでしょうか? 例えば後輩の彼氏さんは、テスト期間中だろうとメールしたい派。 紹介してもらった彼は、テスト勉強は集中してやりたい派。とか。 苦手な教科が重なっているから気合を入れているのかもしれないし、 メールに夢中になっちゃいそうだから、「テストが終わるまでは!」って 我慢しているのかもしれないし…。 しばらく待ってみて、テストが終わった頃に、「テストお疲れ様、どうだった?」とメールしてみてはどうでしょう? うまくいくといいですね(^-^)では。

redmaako
質問者

お礼

こんばんは!!お返事ありがとうございます。 10日までテストって聞いてたんですけど、1日に完全に終わったみたいなんですよね…。だから余計にショックで…。土日は確実に休みなんでメールする時間あると思うんですけどねー。普通のサラリーマンが相手だったら私もあんまり気にせずメール送ったり出来るんですけど、何となく忙しそうなイメージなんで、自分から送る勇気ないんですよ。。。 私自身も良い感じのメールが来てなかったら何とも思わないんですけど、良い感じの内容でメール送られてきたのに音信不通なのが全く理解できなくて…。取り敢ず、今週いっぱいは待ってみようかなm(__)m