• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページのメールアドレスクリックが動かない

追加のメーラーをインストールしたら、ブラウザのemailリンククリックによるメーラーの起動ができなくなりました。起動してほしいのはアウトルックエクスプレスです。 #ためしにインストールしたのはベッキー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k_345

追加したメーラーはベッキーですから、使っているのはWindowsOSですよね。 ブラウザがIEならツール→インターネットオプション→プログラムで電子メールのアプリケーションを変えればいいのでは? 使っているマシンのOSとブラウザは書いて下さいね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 こんなこともわからなかったのね・・・という感じです。 (^^; 無事動きました。 #クリックでベッキーが起動してくれればいいのだが、エラーが出てしまうために焦ってしまいました。