• 締切済み

元西武の・・・

特に急いではいないのですが、元西武の寺本比呂文投手の写真を探しています。 よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• fireghl
回答No.1

写真見つけたよ。イイ人らしい。でもプロの世界は厳しい http://katopepe.hp.infoseek.co.jp/L-kasa.JPG

hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寺本投手と先日お会いしたものですから、現役の時はどうだったのかなと 思いまして質問しました。