• 締切済み

元西武の・・・

特に急いではいないのですが、元西武の寺本比呂文投手の写真を探しています。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • fireghl
  • ベストアンサー率43% (27/62)
回答No.1

写真見つけたよ。イイ人らしい。でもプロの世界は厳しい http://katopepe.hp.infoseek.co.jp/L-kasa.JPG

hamaken1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寺本投手と先日お会いしたものですから、現役の時はどうだったのかなと 思いまして質問しました。

関連するQ&A

  • 元西武のマクレーンとはどんな特徴の選手

    広島カープファンです。 昨日、初出場でホームランを打った元西武のマクレーンはどんな特徴の選手でしょうか? 彼のどんな点に注目すべきでしょうか? ぜひ教え下さいませ。

  • 元西武の石毛宏典さん

    ゆうべ、「NANDA」に元西武の石毛さんが珍しくテレビに出ていました。そこで思いだしたんですが、石毛さんは昔西武の監督要請を断ってダイエーに移籍しましたよね。これを断った理由は何だったのですか? あと、石毛さんは引退後アメリカに渡り指導者としての勉強をずっとしてこられてオリックスの監督に招かれましたが、チームは全く振るわずにシーズン途中に解任されてしまいました。現在は、四国独立リーグを運営するなど指導者としての素質は十分にあると思うのですが、何故オリックスでは結果を残せなかったのですか?

  • 元西武の金森ってデットボール職人だったの?。

     元西武ライオンズの金森ってデットボール職人だったんですか?。  話によると監督から「当たってこい」と言われて代打に出る事もしばしばだったとか・・・。  本当でしょうか?。

  • 元西武の石毛さんついてのWikiの記述に「広岡や東尾からは、監督として

    元西武の石毛さんついてのWikiの記述に「広岡や東尾からは、監督としては不向きであると指摘を受けた。」とありましたが、石毛さんのどのあたりが不向きだったと判断されたのでしょうか?

  • 「武」とは…

    「武」という文字は、戈(ほこ)を止めると書く。つまり無法な暴力に立ち向かい、これを制止することだ。 …などという言葉を昔聞きました。なるほどなあ…と思い、最近まで堅くそう信じ込んできたのですが…このごろちょっと疑問に思うようになりました。  だって、「武」のかまえと「戈」とでは、どう見たって違うじゃないですか。戈(ほこがまえ)を部首とする文字の中にも、「武」はありません。(「武」の部首は止(とめへん)のようです)  本当のところ、どうなのでしょうか。「武」は、戈(ほこ)を止めるという意味なのでしょうか。

  • 武産合気道の武産とはどんな意味ですか?

    武産合気道の武産とはどんな意味ですか?

  • ヒラム・ボカチカ

    元西武の、ヒラム・ボカチカ外野手は 今どこで何してるんですか? ご存知の方は教えてください

  • ブコビッチとバークレオの成績を知りたい。

     元西武の助っ人選手であるブコビッチと、バークレオの成績を知りたいのですが、どこかのサイトにありませんか?。

  • 元西武ライオンズ潮崎投手の今

     昨年、西武ライオンズを引退した潮崎投手。現在は西武球団職員らしい(名鑑などによる)ですが、具体的にどのようなことをやっているのでしょうか。事務?スカウト?ピッチングコーチになって再びユニフォームを着る日もくるのかな。  

  • 『北野武』 好きになれますか?

    ズバリ、北野武(ビートたけし)、好きになれますか?  或いは、現実に、北野武のような人物と仕事することになったら、仲良くやれますか?

専門家に質問してみよう