• 締切済み

大学入試後期試験

後期試験で面接があるんですが、口頭試問が含まれているんです。しかも基礎知識を問う・・・どこかに去年のデータがあるサイトはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#38655
noname#38655
回答No.1

後期試験を受ける学部はどのような学部学科ですか? なかなか、後期試験の口頭試問に関してのデータは見つからないのですが、おおよそその学部学科に関する教科を聞かれるみたいですよ。 たとえば、数学関係なら、「複素数とは何か?」「この積分をどのように解いたらよいのか?」‥。 あくまでも例えであり、難しいですが、たぶんそのようなことではないかと思います。 (友人はそのようでした。)

butamojya12
質問者

補足

工学部なので・・・物理なのか化学なのか数学なのか・・・