• ベストアンサー

DVD(韓国ドラマ)について

前にレンタルで借りてきたDVDで孤児育ち(ひどい親分に電車でガムなど売らされる)の兄妹ながらも兄が妹(実は本当の妹ではない)をとっても好きで映画のスタントマンをやりながらもけなげに生きていくのに最後は悲劇が待ち受けているというドラマのタイトルと主演のお兄さん役と妹役の人の名前が知りたいのですが。他に出ているドラマとかあるのでしょうか?どなたかご存知の方御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ドラマのタイトル 「恋歌」 お兄さん役 イ・ジュヒョン さん 妹役    チェリム さん ではないでしょうか? 他にも、パク・ヨンハさんが出てましたよね? チェリムさんは「イヴのすべて」に出てました。 間違ってたら、すみません。

oushizayon
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。最近「イヴのすべて」をレンタルしてそうではないかしら?と思っていました。嬉しいです。お兄さん役のイ・ジュヒョンさんがすてきでした。なんか最後が凄い悲劇らしかったので、とても見る気持ちになれず、他のドラマで是非彼を見たいのですが。サイトを調べてみます。