• ベストアンサー

DVD(韓国ドラマ)について

前にレンタルで借りてきたDVDで孤児育ち(ひどい親分に電車でガムなど売らされる)の兄妹ながらも兄が妹(実は本当の妹ではない)をとっても好きで映画のスタントマンをやりながらもけなげに生きていくのに最後は悲劇が待ち受けているというドラマのタイトルと主演のお兄さん役と妹役の人の名前が知りたいのですが。他に出ているドラマとかあるのでしょうか?どなたかご存知の方御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 ドラマのタイトル 「恋歌」 お兄さん役 イ・ジュヒョン さん 妹役    チェリム さん ではないでしょうか? 他にも、パク・ヨンハさんが出てましたよね? チェリムさんは「イヴのすべて」に出てました。 間違ってたら、すみません。

oushizayon
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。最近「イヴのすべて」をレンタルしてそうではないかしら?と思っていました。嬉しいです。お兄さん役のイ・ジュヒョンさんがすてきでした。なんか最後が凄い悲劇らしかったので、とても見る気持ちになれず、他のドラマで是非彼を見たいのですが。サイトを調べてみます。

関連するQ&A

  • 夢中になって観たドラマ

    皆様が夢中になって観たドラマは何ですか? 私は、西部警察、星の金貨、そして、最近では、武井 咲主演の【Wの悲劇】が挙げられます。 【Wの悲劇】は特に大好きで、武井 咲の1人2役がすごいなぁ~と思って観ていました。 このドラマがキッカケで、武井 咲の大ファンになりました。 皆様からの御投稿・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハシゴから落ちて車イス生活になった2時間ドラマを探しています

    初めて質問いたします。 今から20年くらい前の2時間ドラマを探しています。 覚えていることは、、、   ・主演はたぶん仙道敦子。   ・ハシゴから落ちて車イス生活になった。   ・兄と妹の2人兄弟。   ・クライマックスで、実は兄にそそのかされて無理矢理ハシゴに    登ったことが、落下事故の原因だったことを知る。 、、というものなのですが。 ドラマの題名と主演を知りたいのですが、どなたかご存じの方は いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • こんなドラマありませんでした?

    はっきりした記憶ではありませんが、いまから約18年ぐらい前に、おそらくTBS系でやっていたドラマで長淵剛が家庭教師役で主演していた(家族ゲーム)?と言うドラマについて、ビデオ・DVDをレンタルや販売をしている店もしくは、手に入れる方法を知っていたら教えてください。 レンタル・販売してる店は、どの地方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ドラマの題名

    浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか? 確か原作は曽野綾子さんだったと。。 裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して 殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

  • 内海光司さんのドラマ出演作品について

    もと光genjiの内海光司さんが、最近料理屋さんの店員役でドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名は何でしょうか。兄弟のお兄さんだった様な… よろしくお願いします。

  • 10~15年前くらいのドラマだと思うのですが

    石田ゆりこさんが主役だったと思います。 美木良介さんが石田さんのお兄さん役で、やくざの役で出演していました。 石田さんの結婚が決まっていて、そんなときにやくざの兄がいたら迷惑だろう、みたいなドラマだったと思うのです。 どうしても名前が思い出せなくてもやもやしています。 ご存知の方、おられませんか? 石田さんの相手役が誰だったかも合わせて教えてください。

  • 30年まえのドラマですが。

    5人兄弟のドラマです。一番下が女の人であとの4人は男。その4人の名前には 東西南北の文字がついていた?かどうかはよくわからないのですが 妹は、東兄 西兄 南兄 北兄と呼んでいました。その男兄弟の中に寺尾聡がいたような気がするのですが。

  • あのドラマの韓国女優さんが気になります!!

    こんにちは、女子大生です。 韓国ドラマをまともに観たことがないので、 題名も内容もうろ覚えなので申し訳ありません。 確か、主演女優がキム・ハヌルさんで、 彼女と血のつながらない妹さんと洋服店を経営?している 感じでした。それで、本当の母親が、デザイナー会社の 社長さんだったと思います。こじれた人間模様が苦手で 観なかったのですが、どうしても、この本当の母親だった 社長さん役の女優さんについて知りたいです。 とても大人びた特徴ある顔立ちだったと記憶しています。 私のつたない文章でお分かりの方がいらっしゃったら 教えていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 海外ドラマ 「サブリナ」 の映画化!?

    数年前にNHKで放送されていた海外ドラマ「サブリナ」について質問です。 今度、リンジーローハン主演の映画でリメイクされるって本当ですか!? ドラマでサブリナ役だったメリッサ・ジョーンハートはお母さん役で 出演するってきいたんですけど。 DVD化もないし、ビデオレンタルもないのでもし映画化したら、 かなり見に行きたいです★ このドラマ大好きだったんで詳細知っておられる方、是非教えてください!!