• 締切済み

もてない俺が告白された・・・・・

Extra08の回答

• Extra08
回答No.20

質問者さんの話を読むとまるで自分のことを読んでるようでした。 僕は2ヶ月前に同じ経験をしました。 なので先に僕自身の話をさせていただきます。 結論から言うと、僕の場合はうまくいかずに別れました。 原因は僕が付き合う前とほとんど態度が変わらなかったためです。 もちろん二人で映画を見に行ったり、誕生日にプレゼントを渡したりはしました。 でも基本的な態度は付き合う以前と変わらなかったのです。 相手は恋愛感情を持っているとわかってはいても 自分にその感情が無い場合、それに答えることは難しいです。 でも、質問者さんは >大好きでもないのに付き合うのは彼女に失礼・・・。 とちゃんとそこを心配していますから大丈夫だと思います。 まず付き合ってみることをお勧めします。 そのあと、彼女の素敵なところを見つけてやれば大丈夫ですから。