• 締切済み

ウィダーインゼリー(エネルギー)は、太りますか?

私は、虚弱体質でまた太りにくい体質です。なんとか、人並みの体ができれば体質も改善するのではと考えております。そこで食欲があまりない私でも気軽に摂取できるウィダーインゼリー(エネルギー)が多少は太るために効果があるか教えて頂きたいです。現在は、食後や間食に1日2つ取るように心がけております。 また、ウィダーインゼリープロテインは、現在あまり運動をする時間が取れないので、こちらの方の摂取は効果がないと考えています。もし、ウィダーインゼリーのプロテインの方が効果があるのなら試してみたいと思います。宜しくお願い致します。

noname#51465

みんなの回答

• kazuyat
回答No.1

私は40代、少々太り気味、単身赴任中。 朝食に週1,2回利用しています。何も食べないのは問題なんで a,パン,牛乳 b,バナナ、牛乳 c、ウイダー のどれかを食してます。質問の太るか否かはわかりませんが、少なくとも増えてはいません

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。