• ベストアンサー

トルクスドライバ入手先

トルクスドライバ(へックスローブ)のT4サイズがほしいのですが、ホームセンターではそのサイズは取り扱ってないそうです。 カタログを見せられて「ほとんどのホームセンターはこのカタログを使っているのでここに載ってないと無いですね。」と言われました。 ネットでは見つけたのですが、送料がかかるので買おうかためらっています。 普通のお店で取り寄せてもらえそうなところを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

T4というとかなり小さいのでなかなか手に入りにくいと思います。 PCパーツや携帯電話に使われていることが多いので、パソコン部品も扱っているようなショップや無線機器屋などのほうが見つかりやすいかもしれません。

hanson107
質問者

お礼

パソコン部品ショップなどにはありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ton1115
回答No.1

お近くに機械工具屋さんとかそういった会社はないですか? 私は以前そういう会社の社員でした。主に取引先とのみのやり取りでしたがそえでもいちげんさんは多かったです。 専門なのでホームセンターとは違い種類も豊富です。 ただ大きな会社だと相手にしてくれないので、小さめの会社(店)がいいかもしれませんが。

hanson107
質問者

お礼

普段気にしてなかっかたのでそういう会社があるかわかりませんが探してみます。 ありがとうございました。