• ベストアンサー

接客英語

飲食店でアルバイトをしているのですが、たまに日本語の分からない外人さんが来るので、接客の際に使う英語を教えてください☆ (1)喫煙席と禁煙席どちらをご希望ですか? (2)こちら側のあいているお席にお座りください。 (3)こちらがメニューになります。ご注文がお決まりになりましたらお呼びください。 (4)ご注文は以上でよろしいですか? (5)ご注文を繰り返させていただきます。 (6)こちらは熱いのでお気をつけください。 以上の6つを教えてください♪

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cozmo
回答No.1

なるべくシンプルにしてみました 1) Smoking or non-smoking? 2) Please have a seat here. 3) Here is your menu. Call me when you decided. 4) Is that all? 5) Let me repeat your order. 6) The plate is very hot. Please be careful.

hachi41
質問者

お礼

ありがとうございます☆すごく分かりやすかったです♪