• ベストアンサー

スポニチの井上泰司さんはどうしました?

スポニチの井上さんは先週コラムを休まれましたが今週は予想の欄もありません。どうされたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.1

病気療養中らしいです。 先週のKBS系列のパドック解説も休まれてましたね。

kunikaneko2000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。心配です。病状などがわかればいいのですが。