• ベストアンサー

3日のスポニチに載っていた釣り大会の記事について

3日のスポニチに載っていたカップルの釣り大会の記事があったらしいのですが、、 間違えて新聞を捨ててしまい、どなた連絡先など詳しくわかる方いらしゃいましたら教えて下さい。 確か金額は5000円位だったと思うのですが、、 宜しくお願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JACO1011
回答No.1

ここか(関東) http://www.sponichi.co.jp/jigyou/index.html ここか(大阪版) http://www.sponichi.com/fish/fish_festival/2004/index.html どっちかに載ってませんか? 3日の新聞というのはちょっとわかりませんが。

noriapu
質問者

お礼

正にこの記事です。 有難うございました。