• ベストアンサー

3日のスポニチに載っていた釣り大会の記事について

3日のスポニチに載っていたカップルの釣り大会の記事があったらしいのですが、、 間違えて新聞を捨ててしまい、どなた連絡先など詳しくわかる方いらしゃいましたら教えて下さい。 確か金額は5000円位だったと思うのですが、、 宜しくお願い致します。

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JACO1011
  • ベストアンサー率55% (127/227)
回答No.1

ここか(関東) http://www.sponichi.co.jp/jigyou/index.html ここか(大阪版) http://www.sponichi.com/fish/fish_festival/2004/index.html どっちかに載ってませんか? 3日の新聞というのはちょっとわかりませんが。

noriapu
質問者

お礼

正にこの記事です。 有難うございました。

関連するQ&A

  • スポニチの一面について

    スポニチは阪神新聞? 日本シリーズ優勝決定であろうとオリンピックであろうとwbcであろうと、スポニチは阪神の二軍クラスの選手が○○となります。 スポニチ読んでウン10年になりますが、いつも一面を見て怒りを通り越して呆れの境地です スポニチは、新聞売るための阪神ファンのご機嫌取り? プロ野球を記事にする資格はないと思いますが皆さんはどう思いますか。

  • スポニチに私が出た情報が来たが紙面確認したい

    知人から、スポニチに出ているよと、メールが来たのが11月25日、早速スオポニチを検索、確かに私の住所所在地と姓名が出ていて、談話で出ていた。そこで紙面を確認しようと問い合わせたら、そんな記事は「ざっと見てない」といわれました。確かにPCの画面の記事を読み上げたら、「それはスポニチアネックスではないか」と切り捨てられました。載っていれば10部ばかりの注文と私の話が掲載している紙面をパネルにして、記念に購入しようと思っていました。スポニチ新聞に掲載されていなく、スポニチアネックスだけに掲載される記事なんてあるのでしょうか。新聞から厳選されてキー記事だけをアネックスに流しているのではないですか。情報をくれた人にどの紙面ですかとは日が経っており尋ねるわけにもゆかず、このまま記事確認できないのでしょうか。スポニチアネックスとは関係ありませんとにべもなく断られ残念です。因みに、その記事内容は、キャロラインケネディ駐日米国大使信任状奉呈式に向う皇居前で私が話した、1963年ケネディ大統領日本国追悼式に参加に関し、そのときのあどけないキャロラインちゃんの映像が今立派になって来日されたので、新駐日大使お迎えを心から喜び、日米友好に尽力頂きたい旨の談話です。記事の紙面が欲しいのです。

  • 第68回JABA東京スポニチ大会入場料について

    まだ社会人野球を生観戦したことが無い者です。 第68回JABA東京スポニチ大会が間近ですが、入場料ってどうなってるのでしょうか? そもそも入場料があるのか?ある場合は席種によって違うのか?等の詳細を教えてください。 また各社会人野球大会の入場料設定についても教えていただければありがたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 釣り大会に疑問

    釣り具メーカー等が主催する釣り大会がありますが、以前から一度出てみたいなと思っておりました。 が、妙に参加費が高く、その金額で人がギッシリ、ハイプレッシャーの中でやるなら普通に乗り合い船で楽しんだ方がよっぽどお得な気がして二の足を踏んでいます。 来月も某所で青物ジギングの某大会がありますが、乗り合い船であれば8500円前後なのが参加費11000円との事。お弁当がつくとはいえ少々高いような。 協賛がついているのだから、むしろ通常の乗り合いより安くすべきだろうと思ってしまいます。 他のスポーツ等の大会で高額な参加費を取ることはあまりないと思うのですが・・・ 上位に入れば賞品があるようですが、事前に何がもらえるか分からない事も多く、大会の名を借りたただのボッ○○リ商売ではと勘ぐってしまいます。 大会に参加経験のある方で、こんな私のうがった見方を否定するような大会の良さ等をご存じの方いらしたらぜひ教えてください。

  • 11月14日付け新聞記事

    添付した写真は昨日付けの新聞記事ですがこの写真以外の写真を載せた新聞はありますか写真は「日刊スポーツ」と「スポニチ」 「報知」は わかりました。 右が「日刊スポーツ」 左が「報知」と「スポニチ」

  • スポーツ新聞のエロ記事

    都内在住です。 各社スポーツ新聞の、エロ記事が載っている新聞とその発売日をご存じの方がいたら教えて下さい。 例 スポニチ 毎週金曜日 ↑このような簡単な感じで結構です。

  • 思い出せない!マラソン大会の名称

    5/5付けの毎日新聞だったと思うのですが、 5月の後半に神奈川でマラソン大会があり、ボランティアを募集しているとの記事がありました。 しかし、いろいろ検索したのですが、その大会の名前がどうしてもわかりません。 たまたま入った喫茶店で新聞をざっと読んだだけなので、はっきりと覚えていません。 その大会というのが一種のチャリティマラソンのようなもので、 参加ランナー(チーム制だったかも)が募金を集めて12万円くらい集めるとゴールできるみたいなやつだったと思います。 どこかのNPO団体的なとこが主催で名前に「~ファーム」とかってあったような気がするのですが・・・(超あいまい)。 どなたかお分かりになる方いらっしゃるでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 英語で釣り大会

    友達に頼まれて困っています。 英語で『バス釣り大会』と書くとどうなりますか? 英訳サイトへ入力すると色々出てきてどれが正しいのか・・・? 英語にに詳しい方、教えて下さい。

  • 記事の見出しをわざわざわかりにくくするスポニチの方針

    スポニチは、記事の見出しになるべく選手名を入れない方針を 決定したようです。 理由は「クリック数UPのため」とのこと。 リンク先の本文を読ませるため、わざわざ見出しをわかりづらく するのだとか。 具体的に、今日の記事から該当の見出しを拾ってみると ・6キロ増…楽天4年目内野手「葉っぱしか食べない」宣言 ・西武 松坂同級生は“腹八分”でストレスたまる ・巨人 先発転向の左腕は大荒れ 書き換えると ・6キロ増…楽天・草野「葉っぱしか食べない」宣言 ・西武・後藤は“腹八分”でストレスたまる ・先発転向の巨人・山口は大荒れ どちらが見やすいかは一目瞭然ですね。 なにがなんでもクリックさせてページビューを増やしたいという 意図なのでしょうが、表現そのものがかなり無理矢理で、 単に分かりにくいだけのような気がします。 自分自身も、クリックする回数がめっきり減りました。 これからプロ野球のシーズンに入り、ますます分かりづらい見出しが 増えていくことを考えると、うんざりします。 まあ、別のスポーツ紙のサイトに行けばよいだけの話ですが。 みなさんはどのようにお感じになられるでしょうか。

  • スポーツ新聞の野球記事に関して

    私は全くスポーツ新聞を読まないのですが スポニチ社?ではプロ野球のシーズン中ならば毎試合、投手の 球速の最速記録が記事に掲載されていると聞いた事があるのですが 本当なのでしょうか? 本当ならば、どの様な形式で記事になっているのでしょうか? 回答お願いいたします。