• 締切済み

スポニチ井上泰司記者近況...

大阪スポニチの井上泰司記者の近況について詳しくご存知の方いませんか?独特の言動etcでかなりのファンなんですけど1か月くらい前からテレビ、新聞にも出ておられません...

• reals
  • お礼率20% (1/5)
  • 競馬

みんなの回答

• akanyan
回答No.2

本日(7/17)発売の週間競馬ブックの一筆啓上のコーナーで、井上さん自身が闘病の様子など書かれています。大変な病気を克服されての復帰を、1ファンとして心から喜んでいます。

回答No.1

闘病されています。簡単な病気ではないのですが、6月復帰を目指して頑張っておられます。私たち記者仲間にとっても信頼でき、尊敬できる数少ない先輩なので、とても心配しております。