• ベストアンサー

井上和香さん

今、人気の井上和香さんは二世タレントと聞きました。 ご両親は有名な方でしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • poti7
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

数週間前の「おすピー問題」で井上和香さんがゲストで出られてて 「お母さんが京都の太秦の女優さんだった」といわれていました。 なので、テレビなどによく出る女優さんというよりは太秦の女優さんなのかな? 誰かは忘れましたが、結構大物俳優とも共演してましたよ。 おすピー問題のHPも見たのですが、トークの内容は載っていませんでした・・。

poti7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お母さんが女優さんだったんですね・・。 HPまで見てくださって感謝です!

その他の回答 (2)

  • hh4141
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

熱心に見てない(笑)のですが、 8日テレビに本人と御両親が出演されてました。 お父さんが割烹着で料理してる様子が 映ってましたよ。実家は日本料理店してらしゃるようです・・・。

poti7
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本料理店経営のお嬢様!なんですね・・

回答No.1

確か、お父さんは板前さんだったと思いますが。 「愛のエプロン」か何かのテレビで言ってましたよ。 お母さんのほうについてはちょっとわかりません。

poti7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 板さんだったとは!

関連するQ&A

  • 井上和香さんについて

    もう井上和香さんは水着にはなりませんか? あのボディーをもっと拝みたいです。

  • 井上和香

    井上和香の所属事務所の社長が 恋のから騒ぎ出身と聞きました。 何期の誰か教えてください。

  • 井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったよう

    井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったような気がするんですが・・・・・・・・

  • 井上和香の過去ってナンですか?

    ちょっと小耳に挟んだんですが、井上和香の過去のお仕事ってなんですか?教えて下さい。

  • 井上和香さんのスクリーンセーバー

    井上和香さんのスクリーンセーバーってありますか? 何でもいいです。

  • 井上和香のサイズ

    変な質問ですが、 井上和香の胸のサイズって何サイズなんですか?? (AカップとかBカップとかという意味です。) もし既に出ていたらすみません;

  • TV番組で、井上和香さんが感動していたフィレンツェの夕暮れは?

    1年くらい前でしょうか・・・? 「世界の絶景」みたいな番組で、タレントの井上和香さんが イタリアのフィレンツェで、夕刻小高い場所に登って フィレンツェの街が黄昏に染まる様に涙していたのですが・・・(多少は 、やらせかも?) その場所は何処だったのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 永井 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマ

    題名も覚えてないのですが、夜11時頃やってた永井(下の名前わすれました) 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマが1年前くらいにやってたと思うのですが、内容は井上和香がホステスで永井がボーイ?で永井がボコボコに殴られるシーンが多いドラマだったのですが。 井上和香を一流のホステスにするという目的のドラマでした。 最終回を見逃しました。というか最終回まで放送したのでしょうか? 最後、どうなったか知ってる方いましたら教えてください。

  • 井上和香さんのウエスト

    井上和香さんのウエストってどのくらいなんでしょうか? 見た感じかなりムチムチで太ましいですよね。 プロフィールは当てにならないのはわかるのですが、60センチはないですよね? またグラビアの人って写真撮るときとかDVDの撮影の時はおなかをへこませているのでしょうか? 相澤仁美さんの映像を見たときにおなかをへこませてるなと思いました。 ご意見お願いします

  • 私は女ですが、井上和香は唇がポッテリしていてグラマーなのでとても魅力的

    私は女ですが、井上和香は唇がポッテリしていてグラマーなのでとても魅力的なんじゃないかと感じます。 でも同性愛的に感じる魅力と言うより私は唇が厚い人が好きなので、客観的に男性も唇が厚い人を好きになって欲しいだけなんですけど、男性的には井上和香はどんな印象がありますか?