• ベストアンサー

井上和香さん

今、人気の井上和香さんは二世タレントと聞きました。 ご両親は有名な方でしょうか? ご存知のかた、教えてください。

• poti7
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

数週間前の「おすピー問題」で井上和香さんがゲストで出られてて 「お母さんが京都の太秦の女優さんだった」といわれていました。 なので、テレビなどによく出る女優さんというよりは太秦の女優さんなのかな? 誰かは忘れましたが、結構大物俳優とも共演してましたよ。 おすピー問題のHPも見たのですが、トークの内容は載っていませんでした・・。

poti7
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お母さんが女優さんだったんですね・・。 HPまで見てくださって感謝です!

その他の回答 (2)

• hh4141
回答No.2

熱心に見てない(笑)のですが、 8日テレビに本人と御両親が出演されてました。 お父さんが割烹着で料理してる様子が 映ってましたよ。実家は日本料理店してらしゃるようです・・・。

poti7
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本料理店経営のお嬢様!なんですね・・

回答No.1

確か、お父さんは板前さんだったと思いますが。 「愛のエプロン」か何かのテレビで言ってましたよ。 お母さんのほうについてはちょっとわかりません。

poti7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 板さんだったとは!