• 締切済み

大阪スポニチ(西内荘コラム)を見たいんですけど、都内からどこまで行けば入手できるでしょうか?

大阪スポニチ(西内荘コラム)を見たいんですけど、都内からどこまで行けば入手できるでしょうか?

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • breeze04
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.3

ダービー (4) トップカミング (11)セイウンワンダー (12)リーチザクラウン (13)シェーンヴァルト (16)トライアンフマーチ 以上、西内荘氏の装蹄馬です。

  • breeze04
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.2

名古屋まで行かなくても、静岡-愛知の県境の愛知県側の駅の売店にあると 思います。

fujitsu09
質問者

お礼

ありがとうございます! ぜんぜん、わからないんですけど 明日、浜松を越えて、豊橋あたりで降りてみます。 感謝感謝です<(_ _)>

noname#121057
noname#121057
回答No.1

都内からだと愛知県まで行かないとダメですね。 あとはバックナンバーを購入するしかないと思います。 参考URLの下のほうに大阪スポニチ販売部の電話番号があります。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/sponichi/back/index.html
fujitsu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末、名古屋くらいまで行ってみようと思います。 バックナンバーも見てみたいです。 感謝、感謝です<(_ _)>

関連するQ&A

  • 西内まりや

    西内まりやちゃんの大ファンです。 ちなみに僕は西内まりやちゃんより1歳年下の16歳です。 一時期、僕の大好きな西内まりやちゃんがジャニーズのメンバーと熱愛が噂されたことがありましたが、何を根拠にそんな噂が広まったのでしょうか? 2人の熱愛が噂されたとき、僕は西内まりやちゃんのファンではなかったのですが、気になります。

  • スポニチの井上泰司さんはどうしました?

    スポニチの井上さんは先週コラムを休まれましたが今週は予想の欄もありません。どうされたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スポニチについて

    スポニチ購読者です。 スポニチを見ていて、少し気になった点があるんですが、紙面の上のほう等に「9版A」「9版B」とあり、さらに東京に行った際にスポニチを読んだら、「11版A」「11版B」がありました。 9版と11版は、早版か遅版かの違いだとはわかりますが、AとBの意味って何ですかねー? これも、他紙(一般紙も含む)の○とか●、★などと同じ意味でしょうか?? でも、毎日見ていても「C」というのは見たことないんですが・・・ AとBの意味がわかれば、教えてもらえないでしょうか??

  • スポニチさん教えてください。

    スポニチ、スポニチ浜田記者の大ファンです。 先日の天皇賞と同日の浜田記者120万馬券的中のコメントが新聞に掲載されましたが 私も浜田記者と同じ買い目で馬券購入しましたが的中はしていません。 何度も当日の新聞予想で確認しましたが同じです。 何かの間違いではないですか?

  • スポニチの一面について

    スポニチは阪神新聞? 日本シリーズ優勝決定であろうとオリンピックであろうとwbcであろうと、スポニチは阪神の二軍クラスの選手が○○となります。 スポニチ読んでウン10年になりますが、いつも一面を見て怒りを通り越して呆れの境地です スポニチは、新聞売るための阪神ファンのご機嫌取り? プロ野球を記事にする資格はないと思いますが皆さんはどう思いますか。

  • スポニチの報道

    日馬富士がビール瓶で殴ったとかって、スポニチは、話を盛ってますか? スポニチのニュースはフェイクニュースですか?

  • 西内まりあさんの動向

     西内まりあさんのファンなのですが、最近めっきりテレビで見なくなりました。踊れて歌えて演技もできて、マルチな人なのにもったいないと思います。  事務所とのトラブルで引退騒動があったそうですが、その後どうなったのでしょうか。今年の3月末で退社してフリーになったと聞いたので、また芸能界に復帰できるのでしょうか。  これからの西内まりあさんの動きを知りたいです。詳しい方教えてください。

  • スポニチアネックスからアクセスできない

    お世話になります。 パートナーサイトの「教えて!スポニチ」ユーザーです。 いつも「スポニチアネックス」のリンクから 「教えて!スポニチ」へアクセスしているのですが、 平成27年4月1日現在、 そのリンクが消えています。 何の予告もなくです (たぶん、です。小生の見落としの可能性もあり)。 「教えて!スポニチ」を検索後、 ウェブ上には、まだ残っていたので、 こうしてログインしたわけなのですが。 質問です。 「教えて!スポニチ」は、 OKWAVEとのパートナー関係を解消し、 閉鎖の方向へと進んでいるのでしょうか? 御回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 なお、お礼は極力綴るつもりですが、 もしも「教えて!スポニチ」が閉鎖された場合、 お礼できないことも考えられます。 その時は、ご容赦の程を。

  • スポーツニッポン(スポニチ)の定価

    スポーツニッポン(スポニチ)の定価なのですが 大阪では他紙より10円安い120円で販売しているのですが 東京は他紙と同じ130円だというのを聞きました。 本当はどうなのでしょうか。

  • 西内まりやちゃんって山田涼介君ソックリ!

    西内まりやcが男装した姿ってHey! Say! JUMPの山田涼介君にソックリですよね? 雑誌の企画で西内まりやcが1人二役で彼女と彼氏役の企画をやってた時、山田君!?って二度見しちゃいました。 スタイルは全然違いますけど(笑) 西内まりやcは確か山田君より背が高く、スラーっと筋肉あるのか!?ってぐらい細くて綺麗ですからね。 山田君は男だし、ダンスしてるから筋肉質で男らしい体付きしています! 顔アップだったら、パット見本人と間違えます。 皆さんはどうおもいますか?