• ベストアンサー

ブランド家具について。

引越しを機に家具の購入を考えています。カッシーニやアルフレックス等のブランド家具を一部購入しようかと検討しております。カッシーニやアルフレックスは、まったく割引はしてもらえないのでしょうか。もし、少しでも安く購入できるお店があれば教えて下さい。(大阪在住です。)また、カッシーニやアルフレックスに限らず、ブランド家具が安くで購入できるお店があれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harekai
回答No.1

カッシーナやアルフレックスの家具を購入・・・出来る人は多くはおりません。どちらもイタリア系モダンですが、アルフレックスはニュートラと言ったかな ボタンダウンのバンの経営者(名は忘れた)が取り扱いを行ったメーカーです。 割引:関東では割引を行うことを考えないのです。    カッシーナは一時期よりだいぶ金額は安値です。  カッシーナはどちらと言うと・飾り椅子・とお考え下さい。 ブランド家具、やすいかは解りませんが、トップは フランス系のクラシカルでしょう、家もネ  匹敵するのは 和でしょう。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

品番がわかれば、仕入れてくれる家具屋さんはあります。 お店で展示販売すると結構高いのですが、受注して仕入れるのであれば、右から左なので、多少は引いてくれます。 照明なども、かなり安くなりますよ。

参考URL:
http://www.a-w.co.jp/