• ベストアンサー

天使になるもんっ!

このアニメに出てくる夏美というキャラの兄と、 ラファエルは同一人物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同一人物です。 ラファエルはミカエルをテストするために地上に降り立ったことが判明しました。夏美の兄であることも明かされましたが、いまいち意味がありませんでした。 だ、そうです。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/yshima/ani/anime/angel.htm