• ベストアンサー

天使になるもんっ!

このアニメに出てくる夏美というキャラの兄と、 ラファエルは同一人物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同一人物です。 ラファエルはミカエルをテストするために地上に降り立ったことが判明しました。夏美の兄であることも明かされましたが、いまいち意味がありませんでした。 だ、そうです。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/yshima/ani/anime/angel.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天使になるもんっ!について

    天使になるもんっ!に出てきたラファエルとミカエルというキャラは、一体どういう関係なのでしょうか?

  • 天使を祭っている宗教

    天使と聞いて最初にでるのがキリスト教だと思います。ただ礼拝やミサではイエス様だけ目立って天使はぜんぜん出てこないんですけどね。他に天使を祭ってる宗教ありますか?ラファエルとミカエルに縁があります。

  • 天使な小生意気

    アニメが始まりましたね。私は原作ファンなんですが。キャスティングについて、どう思われますか? 誰をイメージしていたわけでもないですが、どのキャラもまったく声が合ってないと思うのは私だけでしょうか…

  • 天使に詳しい方!

    「わたしは、栄光に輝く主の御前に仕えている七人の天使の一人、ラファエルである。」 (新共同訳聖書 トビト記12.15) 上記の聖書の中の、七人の天使が誰かが分かる方、教えてください。

  • 天使の名前

    可愛い天使の名前を考えていただけませんか? 語尾にelがつく名前でお願いします。 意味や由来も添えていただけると嬉しいです。 一般に知られている天使(ラファエルやミカエルなど)以外でお願いします。 ネットで調べれば出てくる名前ではなく、 あくまでも創作でお願いします。 いくつでもあるだけ嬉しいです。

  • こんなアニメないですか?

    下記の条件に合うようなアニメを知っていたら教えてください。 ☆条件 天涯孤独or片親のみor兄や姉など、家族の内の誰かを失くしている、もしくはストーリー中に失くす男性キャラ(主人公でなくてもいい。ただし、ほとんど出番のない男性キャラは却下。また、失くした人物として、祖父、祖母、ペットは却下。)できれば、家族の誰を失くす、もしくは失くしているのかを明記してくださるとありがたいです。 ☆条件に当てはまるアニメで知っている物 シャッフル!メモリーズ、交響詩篇エウレカセブン、RAVE、新世紀エヴァンゲリオン。 条件に当てはまる2000年~現在のアニメを教えてください。お願いします。

  • アニメを素直に見れない…本気で悩んでます。

    昔から漫画が好きでアニメも見ていたのですが、ここ最近アニメを見れなくなりました。 アニメ好きな人なら好きなキャラクターがいたりすると思いますが、 私の場合、例えばそのキャラクターに公式設定の恋人がいたりすると ショックを受けて、暫く落ち込んでしまうんです。 昔から恋愛ネタが嫌いだというのもあると思うのですが…。 アニメを見れなくなるというのは、そのキャラ同士がいちゃつくのを見たくないからです^^; 例をあげれば、人間ではないキャラですがケロロ軍曹のギロロ。 夏美に惚れ通していますが、それが嫌でアニメも暫く見ていません; 周りの人が「ギロ夏良いよねー」と言っている中、自分にはそのよさが分からなくて…。 キャラに嫉妬している自分がすごく嫌なんですが、どうすれば気にならなくなるのか分かりません。 (彼氏を作る、とかアニメを見なけりゃ良い、とかそういうのはあるかもしれませんが) 時々、本気で愛してしまった、という方を見かけることがあるのですが、その一種でしょうか? あともう1つは、同人活動をしている方からの影響力が強いんです。 例えばネットで、「あの二人は絶対公式!」と言っている人を見ると、 もしそうではなかったとしても本当にそういう風に見えてきてしまい、 もともとBL(いわゆるキャラ同士のホモです)が苦手なので、 自然とアニメを見れなくなってしまいます。 BLについての説明が上手く出来ていませんが、とにかく悩んでいます。 あたしンちのようなものは見れるのですが…。 説明が下手なのですが、上の2つを気にしなくなれるような考え方などを 何でも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。 ちなみに実際の生活で、彼氏はいませんが好きな人はいます。(勿論キャラクターではなくて人間です)

  • GIFアイコンの元になるものやその作り方

    実在する人物で、それをアニメキャラみたいなのにして、 そして動くGIFアイコンをみかけたりするのですが、 自分もそんなふうなオリジナルのGIFアイコンを作りたいと思っています。 これはゲームのキャラをGIFアニメをしたものみたいですが、こんなふうなのを作りたいです。 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bb/97/cain_highwind_ff/folder/200442/img_200442_1820706_2?1243991419 実在する人物のアニメキャラとなると、それを自分で書かかなければいけないと思うのですが、 そういうフリーソフトや、それを動くアニメにするにはどうすれば良いですか? 目をパチパチさせたり、髪をなびかせたり、くるくる回ったり的な動きを出したいです。 やり方や自分で書いて元になるものを作るにはどうすれば良いか教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメキャラの描き方

    昨日の事なんですけど 人の顔をを描いてたんですけど 難しくて描けませんでした。 そこで人物をアニメのキャラみたいに描いているイラストをたまに見かけます 長嶋さんとか王さんとか芸能人に多いのかな? 私も人の顔をアニメのキャラみたいに描きたいのですけど 描き方が分からないんです。 教えてください。 また詳しい事が載っているサイトを知りませんか?

  • 尊敬する自分が架空の人物

    私が尊敬する人物はアニメに出てくる人物です。 その漫画を描く作者の考え方が大好きで、 その中に出てくるキャラクターの一人を 心から尊敬しています。 しかし、こんなこと人前では恥ずかしくて言えません。 会社の面接などでなく、砕けた場面でも 尊敬する人物がアニメのキャラだったら引きますか? また私と同じようなことを考えている人はいますか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • メール本体に画像を張り付けて送る方法について教えてください。
  • 画像を添付ファイルではなく、メール本体に直接貼り付けて送信する方法を知りたいです。
  • 画像を添付せずにメール本体に直接貼り付けることは可能でしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう