• ベストアンサー

海外の現行紙幣の新札が欲しい

ポンドやニュージーランドドルなどの新札を取り扱っているお店はないでしょうか? 先日、東京三菱UFJ銀行の外貨取り扱いの窓口に行ったのですが、ドルやユーロはあるがポンドなどの新札は取り扱っていないとのことでした。 近所のコインショップでは古いポンド紙幣はありましたが現行のものではありませんでした。 できれば通販希望です。

• erara
  • お礼率37% (189/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 両替専門店に問い合わせされてはいかがでしょうか? 過去にポンドやニュージーランドドルの両替をしたことがありますが、新札らしき紙幣もありましたので、たまたま在庫がないということでもない限り、全くないということはないと思います。 http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/index.html http://www.travelex.jp/index.html