• 締切済み

外貨セット

趣味で外国の紙幣が欲しいです。 手軽に手に入れる方法を教えてください。 ドル/ユーロ/ポンド/豪ドル/ニュージーランドドル/スイスフラン ・・・ ルーブルなんかもみてみたいですね(難しい??) 日本円でいうと 10000,5000,2000,1000,500,100,50,10,5,1 みたいに一式手に入れてみたいです。 無理なら紙幣のみでもかまいません。 1枚ずつでOKです。 なるべく手数料が安く、多くの通貨を1度に手に入れたいです。 未使用(ピン札)で。 銀行とかで外貨セットみたいの売ってないんですかね? 記念品みたいに。

• lilis
  • お礼率77% (108/139)

みんなの回答

• nwawings
回答No.1

海外へ行く際に下記URLにて外貨換金しております。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
https://www.moneyport.co.jp/script/moneypt/jcb/about.asp
lilis
質問者

お礼

参考になります。 ただ各紙幣1枚ずつでいいのでこれだと値段も高くなるし ちょっと不便です。