• ベストアンサー

この曲は??

ひとり飛べないあたしは あなたの迷路で迷っている どこにも行きたくないのよ わざと迷路で迷っている という歌詞の曲名知りませんか? 本屋の店内でかかっていたのですが。

  • ronson
  • お礼率97% (213/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Tinaの『迷路』という曲だと思います。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65759

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!!この曲です(><) 妙に耳に残る曲ですよね~!!

その他の回答 (2)

noname#20412
noname#20412
回答No.3

 なつかしい!!  この曲はTina の「迷路」だね~~。  確かキリンのコーヒー「FIRE」のCMに出ていた人だよね?(^・^?

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「FIRE」のCMにでてたんですか~?知りませんでした。

noname#83948
noname#83948
回答No.2
参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Tina&t=&b=&f=&n=c9d908fa4f6f19ee0fc18a0b6b2132dd%2F5860
ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速TSUTAYAに行って来ます♪♪

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • ある曲を探しています

    ある曲を探しています。 最近本屋でよく流れてていい曲だな~と思ったんですが曲名がわかりません。 サビの歌詞が「きっと きっと きっと 生きてゆく~」みたいな沖縄調の曲です。 心当たりのある方教えてください!!

  • この曲おしえてください

    今日、本屋で流れていた曲なんですが、 曲名、アーティストともにわかりません。 店員さんにもきいたのですが「すみません」との答えが… 武田鉄也の「贈る言葉」を今風に速いテンポで 他のアーティストが歌っているものです。 全く同じ歌詞でした。 わかる方いたらおねがいします!!

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

  • 最新の曲で、タイトルを知りたいものがあります。

    CDレンタルのGEOで、店内に流れていたBGM。 曲名を知りたいのですが、歌詞をほとんど覚えていません。 「○○と あした~、くるくるまわる~♪」と、繰り返し出てきたように思います。 甘い声の男性ボーカルなんですが、どなたか心当たりのある方 いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • ある曲を探しています

    自分はローソンでバイトをしているのですが、 自分がバイトをしているときにいつも店内放送で流れる曲が気になっています。そこで曲名をしりたいのですが…。 現時点であるヒントとしては、 ・男性の複数名のグループらしい(東方神起とかエグザイルに似た声) ・♪もう少し もう少しだけ 抱きしめていて~ という歌詞がある ・17時から22時の間に流れている という3つです…。 曲名も放送されていなかったと思うので分からないです。 まだ未発売の曲かもしれないですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • ある曲をさがしています

    ある曲をさがしていますが、 歌手も、題名も、わかりません。 たぶん、最近の曲で、 歌っているのは、女性です。 ノリのよさそうな、ロックっぽい曲なんですけど、 和風な感じで、笛とか、 尺八とかのような音が、聞こえました。 つい先日も、パチンコ屋さんの 店内放送で流れていましたが、 まわりもうるさくて、 歌詞も、よく聞きとれなかったので、 なかなか見つけられません。。。 こんな、あやふやな手がかりだけですが、 もし、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、 歌手と曲名を、 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • この曲は?

    昔CMかなにかで聴いたのを思い出して、その曲をまた聴きたくなったんで、レンタルで借りてこようと思いました。曲名がわかれば後は検索して探せると思いますんで曲名を教えてください。 最初は切ない感じの音楽から→それぞれの旅たち~ここから始めよう~今までの僕らとは違う~もう負けない~歩き始めて行くよ~ どんな未来へでも~強くなるために~ と、こんな感じの歌詞だったと思います。歌っているのは女性1人で歌っていたと思います。 曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • GLAYの曲の名前が・・・

    こんばんは。またしても分からない曲があります。 GLAYの「逢いたくて 逢いたくて ~~~ ・・・・ 一人たたずんでいる~」 はい。こんなんですみません。この曲名と歌詞を教えてください(;_;)お願いします。

専門家に質問してみよう