• ベストアンサー

草凪みずほのNGライフ

花とゆめ7号に載っていた8号の予告で、草凪みずほの「NGライフ」という漫画が「第3弾」と書かれているんですが、以前に2作もありました? ザ花に載った1作しか知らないんですが…… もし2作目があるのなら、どこに載っているのか知りたいです……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

草凪みずほさんのNGライフは、ザ花とゆめに載った1作だけですよ。 あの「第3弾」の意味は「BIGよみきりシリーズの第3弾」という意味です。 確かに「第3弾」の付け方が紛らわしいですよね。 私も「第3弾?」と考えてしまいました。 ちなみに、「BIGよみきりシリーズ」は 第1弾が、古都和子「ブラッディKISS」 第2弾が、山田南平「夢の中の紅茶王子」 そして第3弾が草凪みずほ「NGライフ」 となってます。

Rey-m
質問者

お礼

おそくなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 ややこしい書き方しますよね(笑)