• 締切済み

マンションのドアホンで分からないことが・・・。

チャイムが鳴るとドアホンの「来客1」か「来客2」の部分のどちらかが点灯するのですが、違いが分かりません。 訪問者が部屋のドアの横に付いているチャイムを鳴らすか一階の共同玄関(?)の入り口にあるチャイムを鳴らすかの違いだと思っていましたが、そうとは限らないようです。 うまく説明できませんが、分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.2

説明書はないんですか? もしくは、そのドアホンのメーカー・型番がわからないことにはなんとも。

hikokigumo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明書はありません。 メーカーはアイホン、型番はQE-4KTです。

• chie65536
回答No.1

ドアホンのメーカーの人か、そのドアホンを設置して配線をした人じゃないと、この回答には答えられないと思います。