• ベストアンサー

NECのEXPRESSサーバーのキーボード分配ケーブル

PS/2でなく、15ピン?のマウスとキーボードが一緒のケーブルありますよね? それの分配というか、DOS/V製品を取り付けるためのオスメスアダプターえケーブルって、安価で無いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.1

NECのは知りませんが、よく似た構造(方式)を使ってるケーブルとしてはKVM(PC切替器)に使われてる物があります。 ラリタンとかATENの一部モデルとか。 安価のレベルが判りませんが、それなりの値段はすると思いますし合致するかどうかも知りません。 上記メーカーとか、PC切替器用オプションで探してみてはどうでしょうか。