• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expres

アドレスの編集ですが、共有連絡先から〇〇の連絡先(個人のフォルダ)に移動するにはどうしたらよいのですか?初歩的な事ですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アドレス帳画面で該当のアドレスを選択し、マウスの右クリックでコピー 〇〇の連絡先(個人のフォルダ)を開き、マウスの右クリックで貼り付けでどうでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決できました。